みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

サービス

第2駐車場には近道があるんです!(さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト)

投稿日:2021/02/16

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト 第2駐車場からの近道
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バーベキューと温泉目的でさがみ湖リゾートプレジャーフォレストに出かけてきました。ここは駐車場がかなり広いのですが、山の上に何か所もあるんですよね。停める場所を間違えるととてもあるくので、駐車場には注意しましょう!

第2駐車場には近道がある!
かなり朝早く行ったのですが、残念ながら入り口に一番近い、第1駐車場は埋まっていました。この場合、第2駐車場を狙いましょう。ここには近道があるんです。ただし山道なので雨の日は要注意。それ以外でしたらかなりのショートカットなので第2駐車場に駐車するようにしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-サービス

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケータイ国盗り合戦:今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。福島でラーメンを食べた後は電車に乗り、今日の宿泊地である米沢に向かいました。山の方に入るので真っ暗でしたが無事に到着することができました。

池袋のTimesSPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)で大人のスパを初体験!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。東京都豊島区池袋にある「TimesSPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)」で都心の大人スパを初体験してきました!大人専用スパ施設でリフレッシ …

キッザニア専用通貨「キッゾ」は使い切った方がいい!(豊洲: キッザニア東京)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。こどもがいろいろな仕事に挑戦できる街、「キッザニア」に行ってきました。キッザニアの特徴は、90種類以上の「お仕事」があり、お仕事をするとその対価として、キッザニ …

(鎌倉:高徳院)

鎌倉の大仏様、といった方が伝わるかも。(鎌倉:高徳院)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かったのは高徳院。鎌倉の大仏様といったほうが伝わりますね。このお寺も長谷寺から10分くらい歩いたところにあるので観光コースですよね。

マクドナルドのハンバーガーで「Made For You」をやってみた

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。マクドナルドでオリジナルの商品を頼むことを「Made For You(メイド・フォー・ユー)」ということは知っていた。具体的には何かを引くだけ。例え …