みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

サービスレビュー

鎌倉の大仏様、といった方が伝わるかも。(鎌倉:高徳院)

投稿日:2019/05/14

(鎌倉:高徳院)
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かったのは高徳院。鎌倉の大仏様といったほうが伝わりますね。このお寺も長谷寺から10分くらい歩いたところにあるので観光コースですよね。

昔は建屋があったって知ってました?
いつも不思議だったのはなぜこの大仏様には建屋がないんだろう、と思っていたのですが実はあったけど火災で焼け落ちてしまったとのことです。ちなみにこの大仏様は中に入ることができますよ。ここも3回はきていますね・・。もっときているかも(笑)鎌倉観光には必須のポイントですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-サービスレビュー

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホテル ザ・ビー 博多

博多駅に近くて落ち着けるホテル!(博多駅:ホテル ザ・ビー博多)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。今回の博多は初めてホテル ザ・ビー博多に宿泊してみました。駅から近くて安いのでとても便利でしたよ!

上野動物園 パンダ 整理券 状況

上野動物園に行ったら、パンダの鑑賞整理券を一番最初にもらおう!

こんにちは、パンダ好きのみんつ(@mintz)です。シャンシャンが見たくて上野動物園に行きました。ブームも過ぎて空いているのかな、と。11時過ぎに行ったのですが、15時半からの鑑賞整理券になりました。 …

ANAプレミアムクラスに乗ってみたよ!福岡空港編

ANAプレミアムクラスに乗ってみたよ!(福岡空港 ANAラウンジ編)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。ANAプレミアムクラスに乗ってみました。2度目だけど、やっぱりいい感じですね。

ケータイ国盗り合戦:湯沢駅のおみやげコーナーはお酒が充実!

湯沢駅のおみやげコーナーはお酒が充実!

こんにちは、新しいもの好きなみんつ(@mintz)です。なんとかバスで湯沢駅まで行って、湯沢を統一しました。ここから先、電車の乗り継ぎが悪く1時間も時間があったので恒例の駅を探索してみました。この駅は …

箱根湯寮 駐車場は一番奥がいい

箱根湯寮の駐車場は一番奥に停めましょう!それが一番便利です!(箱根:箱根湯寮)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。美味しいお刺身を食べた後はお楽しみの温泉。箱根にある箱根湯寮に行きました。箱根駅の脇にある小道を上っていくのですが、これがかなり急で。大丈夫かなと …

サイト内検索

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.