みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

ケータイ国盗り合戦

ケータイ国盗り合戦:羽前山辺で寒河江を統一!しかし帰りは・・

投稿日:2019/08/21

ケータイ国盗り合戦:羽前山辺で長井を統一!
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次は赤湯から山形を経由して坂町へ。ここで寒河江を統一します。

羽前山辺まで行けば、寒河江を統一できます。
ここは戻ってくるしかないのですが、最短だと羽前山辺が近いです。

ケータイ国盗り合戦:羽前山辺で長井を統一!
ここで折り返して山形へ。もしかしたら自転車での統一も考えましたが、なんとか電車で統一。実は、この後電車がなかったので時間短縮のため、タクシーを使いました(笑)これで2時間を短縮!たまにはループも使います(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-ケータイ国盗り合戦

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケータイ国盗り合戦:玉山と鹿角を統一!しかし大館は寒かった・・。

ケータイ国盗り合戦:青春18切符を使った東北制覇のスケジュールはこちら!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。地味にケータイ国盗り合戦を10年弱やっているわけですが、あと50カ国くらいになったんですよね。そこで久しぶりにブーストをかけるべく、東北に行ってき …

五條・吉野と難所、柳生をレンタカーで制覇!(524国目~525国目)

こんにちは、みんつです。前回の続きです。(参考: ケータイ国盗り合戦)和歌山からは、2年前に挑戦して盗れなかった五條・吉野と柳生を盗りに行きました。特に柳生は夜中に電車を3往復したにも関わらず盗れなか …

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。盛岡から大館に普通列車でむかった訳ですが、3時間弱の旅。正直、かなりしんどい旅でした。ここがある意味ハイライトだったかもしれません。

まさかの電車遅延!新幹線で大宮から郡山までワープしてみた!

ケータイ国盗り合戦:まさかの電車遅延!新幹線で大宮から郡山までワープしてみた!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。初日は大宮からスタートです。ところがまさかの普通電車の遅延で・・いきなり有料電車を使いました(笑)

ケータイ国盗り合戦:青春18きっぷで気仙沼行きのバス(BRT)に乗れますよ!

ケータイ国盗り合戦:大船渡行きのバスで大船渡りを統一!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。宮古経由で盛に行って、そこからはBRTという専用バスに乗りました。このバスは普通のバスと違い、バス専用道路があったり、一種バスと電車が組み合わさっ …