みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

びぜん亭

昔懐かしい中華そばの味を守りながら、昔の価格で提供してくれる良店。(飯田橋:びぜん亭)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ラーメンパトロールが続きますが、今回は飯田橋です。飯田橋と行っても神楽坂方面ではなく、オフィス街のある南側のエリア。実はこのエリアにもラーメンの名店 …

Artisanのトリュフ塩

Artisanのトリュフ塩は黒トリュフベースだからデイリー使いにぴったり!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近のお気に入りはパリ土産でいただいたArtisanのトリュフ塩。これを肉などにつけて食べると、とても美味しく食べれます。とても香り高くて美味しいで …

ずっと家飲みしたかった「醸し人九平次」をゲットした!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。以前、あるお寿司屋さんでおすすめされたのが「醸し人九平次」。フルーティーな飲み口がとても気に入り、虜になってしまいました。それから、お店で見かけたら …

長谷寺

長谷寺でも紫陽花が満開だった!(鎌倉:長谷寺)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。紫陽花満開の季節に長谷寺に行ってみました。ここは5回目の訪問ですが、アクセスもよく大好きなお寺の一つです。

梁記嘉義雞肉飯

鶏肉飯の名店!混むけど回転率が高いから絶対行くべき!(台北: 梁記嘉義雞肉飯)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。台湾の定番ご飯といえば肉そぼろがけご飯(魯肉飯)だけど、あっさりした鶏肉飯もオススメ。意外と名店が少ないんだけど、「梁記嘉義鶏肉飯」は鶏肉飯専門店と …

サイト内検索