みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竜宮窟

外国人が多く訪れる、ハート型の洞窟に行ってみた!(下田: 竜宮窟)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伊豆最後の観光は、下田近くにある竜宮窟というところに行きました。旅の最初は観光するつもりがありませんでしたが、ホテルのパンフレットを見たらとても美 …

畑野軒老舗

京都市内の商店街、錦町市場で食べ歩き!その3(中京区:畑野軒老舗 錦町市場店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都市内の商店街、錦町市場で食べ歩き!その3はわらび餅です。一度は通り過ぎたのですが、気になって結局買って食べてしまいました。懐かしい味でとても美味 …

(国分寺:中華そば ムタヒロ 1号店 )

あの有名なムタヒロ1号店に行ってみた!(国分寺:中華そば ムタヒロ 1号店 )

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ムタヒロといえば、国分寺周辺で有名なラーメン屋です。いくつかあるのですが、今回は1号店に行ってみました。大雨の日でしたがとても混んでいました(笑) …

やっと出会えたかすうどん!(奈良駅前: 加寿屋)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はかすうどんが大好きです。かすうどんの「かす」とは、牛肉を煮て、油を出したとの「かす」のことです。油を出し切っているので、ヘルシーでそれでいて牛肉っぽさもある …

WR-0401 S リキクロック RIKI CLOCK タカタレムノス 掛け時計 takata lemnos 渡辺力 デザイン Riki Watanabe

木製で見やすい壁掛け時計をお探しなら、これがおすすめ!(RIKI CLOCK タカタレムノス 掛け時計)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。木製の壁掛け時計を探していました。落ち着くデザインで、見やすい、電波で時間を正確に記録してくれる。安ければなお良い的な。まぁでも壁掛け時計って買う …

サイト内検索