みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

2019年5月 澳門・香港

香港から羽田にANAで移動してみた!

投稿日:2020/10/12

香港から羽田へ
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。日本への帰国便はANAを使いました。個人的にマイルも貯めているし好きなエアーなので海外旅行でも安心です。まぁ飛行機嫌いではあるんですが(笑)これが香港の空港です。

香港から羽田は約4時間
香港から羽田は4時間なので映画が1本みれる計算ですね。

香港から羽田へ
これがANAの食事。空港でも食べたのでそこまで食べることができませんでした。でも美味しかったです。さぁもう少しで帰国です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-2019年5月 澳門・香港

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上環 香港

香港の地下鉄で市内に移動してみた!(香港:上環駅)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。香港の南にある島、香港島の上環駅からホテルが有る市内に移動してみました。香港の地下鉄ははじめでしたが慣れると便利な乗り物ですね。

ANA 機内食 朝食を食べてみた!

ANAの機内食で朝食を食べてみた!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。朝が0時55分発だったので朝食を食べられることができました。洋風なのは個人的に嬉しかったです。

聖オーガスティン(アゴスティーニョ)教会

見学は昼過ぎに行きましょう!(マカオ:聖オーガスティンアゴスティーニョ教会)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かったのは聖オーガスティンアゴスティーニョ教会です。ただ時間が早すぎて見学することが出来ませんでした。

羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY ROOD

羽田空港国際線ターミナルのTIAT SKY ROODに行ってみた!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今回の出発は羽田空港国際線ターミナルのTIAT SKY ROODに行ってみました。いろいろなミニチュアが見ることが出来てよかったです。

モンテの砦 大炮台

上り坂を歩いた上にあったものは・・(マカオ:モンテの砦 大炮台)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。本日最後の観光はモンテの砦に行きました。一旦市内の中心部に戻り2キロ程度を歩いて行きました。最後はなかなかの急階段でした!