みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

2019年5月 澳門・香港

香港でメゾンエリックカイザーで美味しいパンを食べた!(maison eric kayser admiralty店)

投稿日:2020/09/30

maison eric kayser  admiralty wan chai 香港
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。翌日の朝食はメゾンエリックカイザーに行きました。やっぱりパンは美味しいですね!

オシャレな店舗でイートインもできる!
日本ではメゾン・カイザーですが香港ではメゾンエリック・カイザーというらしいです。お店は1階ですが、階段を少し上がるので目線が上がる工夫がされています。

個人的に好きな硬めのパンが多いですが

サンドイッチの種類も多いので嬉しいですね。野菜も豊富です。

ごまの食パンを使ったビーフサンド。美味しそうですね。

かなりボリューミーのあるポテトカレーサンド。日本ではあまり見ませんが、これも美味しそう。

ごまの食パンを使ったサンドイッチを買いました。

せっかくなのでイートインも楽しむことに。小さいですが比較的きれいなお店でした。

これはパリかロンドンのエリック・カイザーですかね。おしゃれですね。さぁここから最終日が始まります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

-2019年5月 澳門・香港

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Guincho a Galera ギンショ・ア・ガレラ 澳門 リスボア

マカオに行くなら絶対におすすめ!ミシュランの味を楽しめるレストラン!(マカオ:ギンショ・ア・ガレラ Guincho a Galera)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。夕飯はグランドリスボアの旧館にあるレストラン「ギンショ・ア・ガレラ」に行きました。ディナーをどこにするかとても迷いましたが、グランドリスボアはオーナ …

モンテの砦 大炮台

上り坂を歩いた上にあったものは・・(マカオ:モンテの砦 大炮台)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。本日最後の観光はモンテの砦に行きました。一旦市内の中心部に戻り2キロ程度を歩いて行きました。最後はなかなかの急階段でした!

Tai Koo Station 太古站

モンスターマンションからの帰りは太古駅が便利です!(香港:太古駅)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。モンスターマンションからの帰りは太古駅が便利です。理由は太古駅への道のりは下り坂なんですよね。

上環 香港

香港の地下鉄で市内に移動してみた!(香港:上環駅)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。香港の南にある島、香港島の上環駅からホテルが有る市内に移動してみました。香港の地下鉄ははじめでしたが慣れると便利な乗り物ですね。

Yick Fat Building (益發大廈)

ずっと行きたかったモンスターマンションに行くことができた!(香港:益發大廈)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。ようやくモンスターマンションに行くことができました。このマンションは恋する惑星や満島ひかりが歌うMONDO GROSSOのラビリンスのロケ地でおな …