2019年5月 澳門・香港

モンスターマンションからの帰りは太古駅が便利です!(香港:太古駅)

投稿日:2020/09/24

Tai Koo Station 太古站
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。モンスターマンションからの帰りは太古駅が便利です。理由は太古駅への道のりは下り坂なんですよね。

赤い壁が目印です。
この風景が見えれば太古駅もうすぐです。

Tai Koo Station 太古站
エスカレーターに乗って改札に向かいます。

この壁の書きっぷりは香港の地下鉄でお馴染みですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-2019年5月 澳門・香港

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

羽田空港 国際線ターミナル 夜中の空港に行ってみた

羽田空港国際線ターミナルから香港に出発してみた!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。いよいよ香港に出発です。今回は一度香港に入ってから初日マカオに向かう日程です。出発は夜中だったので空港にはほとんど人がいませんでした。

中環至半山自動扶梯は上環から

恋する惑星で有名な中環至半山自動扶梯は上環が近い!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。最終日の観光は大好きな恋する惑星で有名な歩くエスカレーター、中環至半山自動扶梯に行きました。

太平山 ビクトリアピーク 香港 バス 二階席

太平山からの帰りを二階席から撮影してみたよ!(香港島:太平山バス)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。帰りもバスで帰ったのですが、二階席の一番前に座れたので撮影してみることにしました。

港珠澳大橋澳門邊検大楼から澳門市内へ! その1

港珠澳大橋澳門邊検大楼からマカオ市内へ! その2

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。いよいよマカオに着きました。ここで入国審査を受けます。

Cathedral of the Nativity of Our Lady, Macau 聖母誕辰主教座堂

観光するならステンドグラスが美しい夜がおすすめ!(マカオ:聖母誕辰主教座堂)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かったのは聖母誕辰主教座堂です。マカオのカトリック教会の中心的役割を果たしている教会のようです。夜なので中は見学することはできませんでしたが …