みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

サービスレビュー

フォレストアドベンチャー・こすげに行ってみた!その1

投稿日:2019/07/15

フォレストアドベンチャー・こすげ
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。実はこすげに行った理由はフォレストアドベンチャー・こすげに行きたかったからなんですよね。大人から子供まで、本格的な安全にかつダイナミックなアクティビティが楽しめるということでずっと行きたくて。冬ということもあり人もまばらだったので、思いっきり楽しめました!

まずは入り口で登録を!
ここが入り口。人もまばらです。

このレンタルバック、意外と重宝します。この中にスマホや財布などを入れておきます。

フォレストアドベンチャー・こすげ
今回は簡単なキャノピーコースで。

寒いので暖炉で温まる!でも寒い(笑)

待ち時間の間、ちょっとした遊びもありますよ!

フォレストアドベンチャー・こすげ
これがレール。要するに命綱ですね。

アドベンチャーコースもあるけど、これは上級者向け。今回は簡単なコースを選択してみました。いよいよコースにデビューします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-サービスレビュー

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケータイ国盗り合戦:今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。福島でラーメンを食べた後は電車に乗り、今日の宿泊地である米沢に向かいました。山の方に入るので真っ暗でしたが無事に到着することができました。 関連

柿狩り

秋の味覚狩りに是非、柿狩りを。熟れた柿がお待ちしています。干し柿にも是非!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。秋も味覚狩り行きたいよね、ということで柿狩りに行ってきた。といっても時間が無かったので、今回は知り合いの畑で柿狩りをすることに。初めてだったけど簡単 …

gogo.gs

一番安いガソリンスタンドを、効率よく探すならこのアプリ!(gogo.gs)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。自分でも不思議なんですが、これまで一番安いガソリンスタンドって意識した事がありませんでした。いつも使っている店があり、2円引きだし、1円や2円くらいで遠出するの …

SKY LOUNGE ANNEX (出国後エリア 4階 ラウンジ(北))

羽田国際空港のラウンジに行ってみた!(SKY LOUNGE ANNEX編)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。いつもは別のSKY LOUNGEに行くのですが、今回は少し歩いてSKY LOUNGE ANNEXに行きました。場所は出国後エリア 4階 ラウンジの …

箱根湯寮 駐車場は一番奥がいい

箱根湯寮の駐車場は一番奥に停めましょう!それが一番便利です!(箱根:箱根湯寮)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。美味しいお刺身を食べた後はお楽しみの温泉。箱根にある箱根湯寮に行きました。箱根駅の脇にある小道を上っていくのですが、これがかなり急で。大丈夫かなと …