みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

サービスレビュー

奥多摩湖には子供向けの施設もあります!(奥多摩湖:奥多摩 水と緑のふれあい館)

投稿日:2019/11/12

奥多摩湖2
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。奥多摩湖ですが子供は少し飽きてしまうかもしれません。実はちょっと遊べるコーナーがあるんです。

奥多摩 水と緑のふれあい館に行ってみよう!

奥多摩湖にある「奥多摩 水と緑のふれあい館」では食事と子供が遊べるスペースがあります。

奥多摩湖2
奥にはいろいろな遊具があり、子供なら楽しんで遊ぶことができます。

四ッ谷のおもちゃ美術館で見た、木のボールもこんなに。これで30分は遊べると思います(笑)子連れなら、ここで遊ばせるのもいいかもしれませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-サービスレビュー

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人でも楽しめる、オリジナルカップラーメン作りが楽しい!(横浜: カップヌードルミュージアム)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ラ・テンダ・ロッサでランチを食べた後、カップヌードルミュージアムに行きました。カップヌードルミュージアムとは日清食品が提供している、インスタントラーメンに関する …

上野動物園 パンダ 整理券 状況

上野動物園に行ったら、パンダの鑑賞整理券を一番最初にもらおう!

こんにちは、パンダ好きのみんつ(@mintz)です。シャンシャンが見たくて上野動物園に行きました。ブームも過ぎて空いているのかな、と。11時過ぎに行ったのですが、15時半からの鑑賞整理券になりました。 …

ケータイ国盗り合戦:今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。福島でラーメンを食べた後は電車に乗り、今日の宿泊地である米沢に向かいました。山の方に入るので真っ暗でしたが無事に到着することができました。

湯の里 おかだ 箱根湯本

箱根湯本の温泉でほっこりしてみた!(箱根湯本:湯の里 おかだ)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。東京から行きやすい温泉といえば、いくつかあるけど個人的には箱根湯本がファーストチョイス。箱根湯本は実はいろいろな宿があって、今回チョイスしたのは里 …

上野東照宮

上野東照宮の観光を強く推奨します!!(上野:上野東照宮)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。上野にあるもう一つの隠れ?スポットである上野東照宮。東照宮はいくつかありますが日光は有名ですが、久能山と上野は絶対に観光すべきところだと思います。 …