みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

サービスレビュー

トイレに行くなら麓まで降りて行く方が賢明です!(トマム:雲海テラス)

投稿日:2020/01/03

(トマム:雲海テラス)3
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。観光地のお悩みの一つといえばトイレです。雲海テラスも小さく、とても並んでいます。どうせならゆっくり行きたい・・。それでしたら早めにゴンドラに乗って降りることをお勧めします。

早く降りればゆっくりと景色を楽しめる
混んでいると並ぶのに時間がかかります。早めに降りれば空いているので相席になることも少ないので、ゆっくり景色を楽しめます。

(トマム:雲海テラス)3
トイレはゴンドラ乗り場にあるところにきれいです。

降りればすぐにあるので、ここで行くことがお勧めです。並んでいる人はいません(笑)4時半に行って、7時には降りてきました。さぁこれから千歳空港に向かいます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-サービスレビュー

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊東園ホテル箱根湯本 部屋編

伊東園ホテルって知ってる?お茶の伊藤園じゃなくてカラオケの歌広場が運営する約8000円で食べ放題お酒も飲み放題のホテルがあるんだよ!(伊東園ホテル箱根湯本: まとめ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。伊藤園ホテルのまとめです。宿泊費は365日固定で8000円前後。食べ放題でお酒も飲み放題。料理も手抜き無く地産地消のメニューやカニまで出てくる豪華さ。それに温泉 …

ふじてんスノーリゾート 口コミ

キッズパークは無料の雪山版、歩く歩道があって便利!(山梨県河口湖: ふじてんスノーリゾート)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。まずはコースの紹介・・の前にキッズパークの紹介です。昨年、行ったスキー場ではキッズパークが小さくて、そりで滑って自分でまた戻る大変苦労した思い出が …

Food Nations 肉フェス TOKYO 2015 春

全国の肉好きが集まる「肉フェス」でグルメの大先輩「寺門ジモン」に会ってきた!!(Food Nations 肉フェス TOKYO 2015)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。肉フェスといえば、全国の肉好きが集まるイベント。今年も駒沢公園で開かれているらしく、いろいろニュースでは聞いていた。だけど、イマイチ行く気になれなか …

(富良野:道の駅 南ふらの)

富良野の特産品を食べてみた!(富良野:道の駅 南ふらの)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。道の駅好きです(笑)宿に向かっている途中、トイレ休憩もかねて道の駅 南ふらのに寄ってみました。

YANO MUSIC FESTIVAL 2014

YANO MUSIC FESTIVAL 2014に行ってきた!&セットリスト

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。YANO MUSIC FESTIVALの座長である矢野博康と言えば、「Cymbals」を結成し解散後は音楽プロデューサーとして、アーティストへの楽 …