みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

カフェ・パン・スイーツ・お菓子

美瑛の美しい景色を見ながら洋菓子を堪能した!(美瑛:フェルム ラ・テール)

投稿日:2019/12/03

(美瑛:フェルム ラ・テール)
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。旭山動物公園から美瑛に移動し、今日の宿泊地へ向かいました。その途中、洋菓子で有名な「フェルム ラ・テール」に立ち寄りお菓子を食べたりケーキを持ち帰りました。

石造りが印象的なお菓子屋さん
この石造りの建物、とても印象的ですよね。

(美瑛:フェルム ラ・テール)
中ではいろいろなお菓子を試食したりすることができます。とにかく種類が多いです!

ケーキもありました。これはこれでお持ち帰りしました。

いろいろなテーマのお菓子があり、ストーリーがあっていいですね。

(美瑛:フェルム ラ・テール)
普通の洋菓子もあり、もちろん試食も!ちなみにパンもあり中で食事もできるようです。遅かったのでほとんど売り切れていましたが、やっぱり人気なんですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

-カフェ・パン・スイーツ・お菓子

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンプルな店内でお茶とお菓子。我に帰れる貴重な空間。(吉祥寺: お茶とお菓子 横尾)

こんにちは、カフェ好きのみんつ(@mintz)です。カフェ好きなので、お気に入りのカフェがいくつかあるんだけど、吉祥寺にある横尾は好きなカフェの一つ。ちょっと駅から離れてるけど、シンプルな雰囲気が好き …

ホット ベイクド アップル スターバックス

焼きりんごの美味しさを丸ごと味わってみよう!スタバのホットベイクドアップルを飲んでみた!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。スタバの期間限定ドリンクはいつも飲んでいますが、今回紹介するのはホットベイクドアップル。まるで焼きりんごの美味しさを丸ごと味わっているような美味しさ …

博多駅で、朝5時から開店しているのが嬉しい!(博多駅: ミスタードーナツ 博多ステーションショップ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私は飛行機が好きではないので、極力乗りません。そこで東京まで新幹線で帰ることにしました。ただ始発に乗らないと午前中に帰れないので、6時発の新幹線に乗ることにしま …

カナルカフェブティック(CANAL CAFE boutique)

ケーキも美味しくて使い勝手のいいカフェ(神楽坂下:CANAL CAFE boutique)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。飯田橋で軽くお茶したくなって。神楽坂も近いからいい店に行こうと思ったんだけど、暑かったしそこまでの元気もなかったので、神楽坂下のキャナルカフェに行く …

クールでラグジュアリーな空間で、ゆったりとしたひとときを過ごした(鎌倉: ブランチキッチン)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。カフェでゆっくりした後は、江ノ電の江ノ島駅までゆっくり歩いて鎌倉へ。とにかくゆっくり過ごしたかったから、夕飯もゆっくりできる雰囲気の店をチョイス。でもオーシャン …