みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

ケータイ国盗り合戦

ケータイ国盗り合戦:新地駅で相馬を統一!

投稿日:2019/10/10

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。仙台から移動して相馬の統一へ向かいました!旅はまだまだ終わりません!

目指すは新地駅!
ケータイ国盗り合戦:新地駅で相馬を統一!
仙台から電車に乗って南へ。もう19時近くです。

新地駅に到着!ここで相馬を統一。

30分ほど待って仙台行きに乗車。白石駅まで戻り、そこから本日の宿泊地、郡山へ向かいます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-ケータイ国盗り合戦

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケータイ国盗り合戦:宮古行きで宮古を統一!震災で海岸線にコンクリートの壁が。

ケータイ国盗り合戦:三陸鉄道リアス線で震災の傷跡を感じた

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。昨日も少し書いたのですが、三陸鉄道リアス線では震災の生々しい傷跡が未だに残っていました。

北海道 国盗り

ケータイ国盗り合戦: 北海道の旅

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。久しぶりのケータイ国盗り合戦の再開です。今回は未開拓の北海道に行く機会があったので、ガッツリ取りに行くことにしました。久しぶりの飛行機もとても楽し …

ケータイ国盗り合戦にハマっています!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私が数年前からハマっているゲームがあります。それは「ケータイ国盗り合戦」という位置情報ゲームです。「ケータイ国盗り合戦」とはユーザーが戦国武将になりきって楽しむ …

名古屋から紀伊半島をまわって南海道を制覇!(519国目~523国目)

こんにちは、みんつです。先週、名古屋出張のついでに紀伊半島をまわって南海道を制覇してきました!長旅で疲れましたが、途中で美味しいものを食べたり、久しぶりに楽しい国盗りでした。

ケータイ国盗り合戦:青春18きっぷで気仙沼行きのバス(BRT)に乗れますよ!

ケータイ国盗り合戦:大船渡行きのバスで大船渡りを統一!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。宮古経由で盛に行って、そこからはBRTという専用バスに乗りました。このバスは普通のバスと違い、バス専用道路があったり、一種バスと電車が組み合わさっ …

サイト内検索

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.