みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

サービスレビュー

湯沢駅のおみやげコーナーはお酒が充実!

投稿日:2019/08/28

ケータイ国盗り合戦:湯沢駅のおみやげコーナーはお酒が充実!
こんにちは、新しいもの好きなみんつ(@mintz)です。なんとかバスで湯沢駅まで行って、湯沢を統一しました。ここから先、電車の乗り継ぎが悪く1時間も時間があったので恒例の駅を探索してみました。この駅は比較的きれいで、お土産屋が充実していました!

お酒が充実のお土産コーナー!
これは東日本ならよく見る看板ですね。駅名にはあまりなじみがありませんが、このデザインはどこでもみるやつです(笑)

ケータイ国盗り合戦:湯沢駅のおみやげコーナーはお酒が充実!
そしてこれがお土産コーナー。こんなに買うのか!っていうくらいお酒が充実。ちょっと買っておけばよかったと思うお酒も・・。

ぶぶりがっこ押しも強い!なまはげも混じってます(笑)

ここには観光案内コーナーもあり、とれもきれいな駅でしたよ!次はゆっくり観光してみたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-サービスレビュー

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京スカイツリーに登ってきました!(押上: 東京スカイツリー)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。隅田川クルージングを楽しんで、三社祭の屋台で食べ歩いた後、東京スカイツリーがあるソラマチまで移動して、東京スカイツリーに登ってきました。飛行機に乗っているような …

伊東園ホテル箱根湯本 朝食編

伊東園ホテルって知ってる?お茶の伊藤園じゃなくてカラオケの歌広場が運営する約8000円で食べ放題お酒も飲み放題のホテルがあるんだよ!(伊東園ホテル箱根湯本: 朝食編)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。伊藤園ホテルの朝食編です。まぁ夕食があのクオリティーとコスパでしたからね、ご想像の通りですが。朝食は夕食と違って時間を区切っていないので、自分のペー …

車で行くなら朝イチか15時以降がオススメ!(埼玉県日高市: 曼珠沙華の里 巾着田)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。曼珠沙華(マンジュシャゲ)の里、巾着田と言えば、埼玉県日高市にある曼珠沙華(別名ヒガンバナ)の群生が日本一の里。時期的には9月下旬ですが、てっきり忘れて行きそび …

ホテルトラスティ神戸旧居留地

お気に入りのホテルで朝食ビュッフェを食べてみた!(神戸:ホテルトラスティ神戸旧居留地)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。神戸でいつもお世話になるのは三宮駅近くのホテルトラスティ神戸旧居留地に決めているのですが、今回は朝食ビュッフェをいただいてみました。とっても豪華で …

黄金の秘宝は小さい?(ツタンカーメン展)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京上野にある上野の森美術館で開催されているツタンカーメン展に行ってきました。黄金の秘宝は小さかったですが、まばゆい光を放ちとてもきれいでした。