みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

サービスレビュー

今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

投稿日:2019/08/15

ケータイ国盗り合戦:今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。福島でラーメンを食べた後は電車に乗り、今日の宿泊地である米沢に向かいました。山の方に入るので真っ暗でしたが無事に到着することができました。

ようやく米沢に到着!
歴史本などで何度も見た米沢藩の米沢ですね。駅はきれいでしたが、駅前は比較的閑散としていました。

今日の宿泊地であるアルファーワン米沢へ。小さいけれどきれいな宿でした。

ベッドはこんな感じ。ちなみにこの地域で唯一の高層なので、駅からすぐにわかりました。

まぁ最低限は揃っている感じですね。ちなみにこれとは別にお風呂もあるみたいなので、行ってみることにしました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-サービスレビュー

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケータイ国盗り合戦:プライベートバスに行ってみよう!(ホテル・アルファーワン米沢)

プライベートバスに行ってみた!(ホテル・アルファーワン米沢)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。夕飯を食べた後はプライベートバスに行くことにしました。1階のフロントで予約してキーを受け取ります。

熱海シーズンホテル

伊藤園ホテル潜入第2弾!スィートルームに泊まってみたよ!お部屋編2(熱海: 熱海シーズンホテル)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。激安でコスパ最高のホテル、伊藤園ホテル潜入レポート第2弾。今回はお部屋の設備編です。スイートルームでもそこは伊藤園ホテル。設備は古めでした(笑)一昔前なら、最新 …

東京スカイツリーに登ってきました!(押上: 東京スカイツリー)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。隅田川クルージングを楽しんで、三社祭の屋台で食べ歩いた後、東京スカイツリーがあるソラマチまで移動して、東京スカイツリーに登ってきました。飛行機に乗っているような …

iPhone5Sの指紋認証は、少し斜めにして親指で設定するのが便利です

こんにちは、みんつ(@mintz)です。iPhone5Sの方、指紋認証の設定やってます?私はやってます。だって便利だから。パスワード入れるの面倒だし。音楽もアプリも、指紋認証でダウンロードできる。An …

西武園ゆうえんちWater Jump S-air

西武園ゆうえんちWater Jump S-airでジャンプに挑戦してきたよ!(所沢市:西武園ゆうえんち)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。インスタグラムでもアップしたけど、西武ゆうえんちにあるWater Jump S-airに行ってきました。毎日スノボの練習してるだけど一応、一ヶ月空 …