みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

2018年7月 石垣島・西表島

石垣島へは羽田空港国内線旅客ターミナルから出発!

投稿日:2019/05/22

羽田空港国内線旅客ターミナル 第2旅客ターミナル 2F
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今年は石垣島へ直行にしました。羽田空港国内線旅客ターミナルの第2旅客ターミナルから出発です!

直行便はやっぱり楽!
早く来すぎて誰もいませんでした。9時ですが6時に到着(笑)ちなみにラウンジは7時から開いてるんですね。

羽田空港国内線旅客ターミナル 第2旅客ターミナル 2F
ようやく飛行機にのって出発。石垣島まで2時間ちょっとの距離です。

いよいよ出発です。向こうにスター・ウォーズの飛行機が見えますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

-2018年7月 石垣島・西表島

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

(西表島:パーラー美々)

とても濃いマンゴージュースがおすすめです!(西表島:パーラー美々)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今回の西表島の旅で一番美味しかったのは、見た目も込みでパーラー美々の生マンゴージュース。地元の方もおすすめするカフェです! 関連

マリユドゥの滝 カンビレーの滝

マリユドゥの滝とカンビレーの滝を見に行ってみた!

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。船で浦内川の奥地に移動しマリユドゥの滝と、更にその奥にあるカンビレーの滝を見に行くといういきなりの弾丸ツアー。往復2時間強を1時間半でという強行軍 …

(西表島:玉盛スーパー)

日常品を買い集めよう!(西表島:玉盛スーパー)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。いつもお世話になる玉盛スーパー。大原港の目の前にあるのでとても便利です。スーパーはあまりないのでここでしっかり買っていくことをお勧めします。品揃え …

(西表島:民宿 白浜 海人の家)

今年もこの宿で!(西表島:民宿 白浜 海人の家)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今回も白浜 海人の家におせわになりました。これで3年連続。もう家のような感覚です。 関連

(西表島:初枝)

島魚料理を楽しめる美味しいレストラン(西表島:初枝)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。今回は料理にこだわってちょっと美味しいレストランをいくつかよやくしてみました。その一つが初枝です。ここは島魚料理が楽しめるお店です。 関連