comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

周氏蝦捲(安平店)

総統が国賓を招待するほどのレストランは台湾庶民の味だった!(台南: 周氏蝦捲安平店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。安平古堡を観光した後は、お楽しみの食べ歩き。まずは台湾の陳総統が国賓を招待した周氏蝦捲へ。(実際に招待したのは本店)店名である「周さんの蝦巻」は台南 …

博多で一番美味しいラーメンを食べた(天神: 鳳凛、ほうりん)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。博多での昼食は、「鳳凛(ほうりん)」という、博多で一番美味しいラーメン屋さんに行くことにしました。期待通り&コストパフォーマンスの良さで、まさに最高の一杯でした …

ウミエール marugotonippon (UMIERE)

噂のタピオカを飲んでみた!(浅草:UMIEREまるごとにっぽん店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。浅草といえば和菓子のイメージがありますがタピオカの店舗もあるんです。今回行ったUMIEREは札幌発祥のお店ですがフォトジェニックなお店で有名です。ず …

仁慈堂大楼

マカオで珍しい白壁の建物(マカオ:仁慈堂大楼)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かったのは仁慈堂大楼です。医療・慈善活動を目的とする建物であり中国で初めて西洋医学を施す施設だったそうす。

油そば 春日亭 錦糸町店

油そばってこんなに美味しかったっけ?驚きの一杯を食べた!(錦糸町:油そば 春日亭)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに錦糸町を通ったのでちょっと降りてラーメンパトロールをすることに。錦糸町は美味しいラーメン屋があることは知ってたけど、そこまで開拓してなかっ …

サイト内検索