みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神泉 遠藤利三郎商店

2回目デートあたりで一番使えるロケーション。(神泉:遠藤利三郎商店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。遠藤利三郎商店は都内に数店舗あるけど、神泉の店は初めて。まさにワイン好きが行く店って感じだけど、ロケーション的に2回目デートがちょうどいいロケーショ …

東京タワーがよく見えるブラッセリー(麻布十番: はじっこブラッスリー アジル・ジョーヌ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。海外赴任している友人が帰国し、久しぶりの飲むことになったので麻布十番にある「はじっこブラッスリー アジル・ジョーヌ」に行ってきました。ビルの屋上にあるレストラン …

(広州:luckin coffee(瑞幸咖啡))

アプリでしか注文できないコーヒーを飲んでみた!(広州:luckin coffee(瑞幸咖啡))

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。今回はアプリでしか買えない新型コーヒーショップ「luckin coffee」の炭酸入りコーヒーを飲んでました!

楽観(青) 立川

立川で話題の名店は、荒削りながらも都内でも有数のおいしさ!(立川:煮干しの楽観)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。都内には美味しいラーメン屋がたくさんありますが、仕事で立ち寄った立川にも美味しいお店がたくさんあります。特にこの楽観は有名でいつか行きたいと思ってい …

永観堂 禅林寺

紅葉の名所は、初夏でもとてもオススメです!(左京区:永観堂 禅林寺)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に訪れたのは空海の高弟、真紹が開基した禅林寺です。ここは紅葉の時期がとても有名ですが、初夏もとてもきれいでした。

サイト内検索