みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中正紀念堂

中正紀念堂で1時間毎に開催される衛兵交代儀式は見る価値あり(台湾: 中正紀念堂)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かったのは台北の中心地にある中正紀念堂です。台北の3大観光地と呼ばれる場所ですね。そこで運がよく衛兵交代儀式は見ることができました。

期待値の高かったディナーは、楽々とそのハードルを越えていった。(箱根オーベルジュ漣 Ren ディナー編)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。いよいよお楽しみディナー編です。本格的なフレンチを楽しめってことで、すごい楽しみにしてたんだけど味やサービス、ロケーション、ボリュームなど、すべてに …

UMA TSUKEMEN (ユーエムエー ツケメン)

ホットパイ包みのラーメンは海老つけめんを食べるべし!(西武立川: UMA TSUKEMEN)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。日本で唯一、ホットパイ包が食べられるラーメン屋として有名な「UMA TSUKEMEN (ユーエムエー ツケメン)」に行ってきました。場所はちょっと遠 …

ケータイ国盗り合戦:今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

今夜の宿は米沢で!(ホテル・アルファーワン米沢)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。福島でラーメンを食べた後は電車に乗り、今日の宿泊地である米沢に向かいました。山の方に入るので真っ暗でしたが無事に到着することができました。

ANAプレミアムクラスに乗ってみたよ!福岡空港編

ANAプレミアムクラスに乗ってみたよ!(福岡空港 ANAラウンジ編)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。ANAプレミアムクラスに乗ってみました。2度目だけど、やっぱりいい感じですね。