みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ACL FC東京-チョンブリFC

極寒だった2月の気温が最大の味方だった。(ACLプレーオフ FC東京 VS チョンブリFC)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。2015年、リーグで4位になり、リーグ3位のG大阪が天皇杯優勝したことによりタナボタでプレーオフ出場が可能になった東京。天皇杯4強のうち、リーグ4 …

やっぱり炭火焼き牛たんと、とろろの相性は抜群だった!(ねぎし 渋谷東口店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。午前中、渋谷で仕事があり、どこかでお昼を食べることになりました。最近ラーメンが多かったのでご飯が食べたくなり、渋谷駅の近くにある「ねぎし 渋谷東口店」に行きまし …

地元で人気の焼肉屋が経営するもつ鍋屋は、テールスープベースのもつ鍋が最高だった!(中州: もつ鍋 慶州 西中洲店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。なんと博多二日目の夜ももつ鍋。でも大好きだから大丈夫。昨日は京風白味噌味、今日はテールスープベースの醤油と塩テール味なので別モノということで。店まではタクシーで …

料理の鉄人、陳健一の四川飯店で担々麺と黒酢酢豚を食べた!(博多駅: 四川飯店 アミュプラザ博多店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。博多1日目はランチから。ラーメンは食べたし、昼からもどうかなと思いつつ、麺が食べたい今日この頃。せっかくなら美味しい麺を、と探していたら四川飯店に行 …

ワイン好きにはたまらないサービスがいっぱい!(箱根オーベルジュ漣 Ren お部屋編)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ホテルは箱根登山鉄道の強羅駅からタクシーで15分ほど。送迎はなかったのでタクシーで移動することに。歩いたら結構な距離だし、意外とタクシーが見つからないから注意。 …

サイト内検索