みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

車で行くなら朝イチか15時以降がオススメ!(埼玉県日高市: 曼珠沙華の里 巾着田)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。曼珠沙華(マンジュシャゲ)の里、巾着田と言えば、埼玉県日高市にある曼珠沙華(別名ヒガンバナ)の群生が日本一の里。時期的には9月下旬ですが、てっきり忘れて行きそび …

九份は行きはバス、帰りはタクシーが正解

九份へは「行きはバス」「帰りは乗合タクシー」が正解です。

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。台湾の代表的な観光地の一つ、九份は台北から少し離れた場所にあります。バスやタクシーで行けますが、行きはバス、帰りはタクシーが正解です。 関連

立食パーティーでもミシュラン3つ星の実力はさすがだった(六本木: オーベルジュ・ド・リル トーキョー)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。以前も行ったオーベルジュ・ド・リル トーキョーに、今回は立食パーティー形式での結婚式に招かれました。いつもの蝶ネクタイをして参加しました。これはこれ …

膝パッド 膝プロテクタ

スノボ用に膝パッド(膝プロテクタ)は少し大きめがオススメです!

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。スノボ中に膝をぶつけると痛いですよね。そんな時のために、膝パッドを買いました。ただ正直少し大きめを買ったほうがよいですよ! 関連

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館

草津温泉その7: 白濁の綿の湯が味わえる唯一の旅館(草津:綿の湯 草津ホテル別館)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。草津にはいくつか特徴的なお湯があり、その中の一つ、白濁の綿の湯が楽しめるのが、この綿の湯 草津ホテル別館なんです。最初はあまりその意味がわからなく …

サイト内検索