みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京ディズニーランドでバッテリーが上がった!でもそこは魔法の国だった!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先日、東京ディズニーランドに行きました。散々遊んで帰ろうとしたら車のライトがつけっぱなしでバッテリーがあがってしまい、車がうごきません。しかしそこは魔法の国。1 …

石打丸山スキー場 ゲレンデ前! ラ・ファミーユ中角

お昼ごはんを食べるなら、石打丸山スキー場のレストランがオススメ!!(石打丸山スキー場:ラ・ファミーユ中角)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。スキー場のお昼といえば、カレーが鉄板ですが、石打丸山スキー場にランチするなら、中央口にあるレストラン、ラ・ファミーユ中角がおすすめです! 関連

リーズナブルで美味しい、本格中華料理(飯田橋: 豫園)

こんにちは、みんつです。以前、ランチでよく訪れていた豫園(よえん)の酸辣湯麺が食べたくなり、近くを通りかかったので寄ってみました。この日は休日だったので、お昼時でも人はまばらでした。早速、酸辣湯麺と小 …

餃子の話題になったので餃子の王将に行ってきた

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私は餃子の王将が大好きです。夕飯で迷ったら王将はファーストチョイスの一つです。久しく行っていなかったのですが、会社の昼休みに王将の話題になり、久しぶりに餃子が食 …

周氏蝦捲(安平店)

総統が国賓を招待するほどのレストランは台湾庶民の味だった!(台南: 周氏蝦捲安平店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。安平古堡を観光した後は、お楽しみの食べ歩き。まずは台湾の陳総統が国賓を招待した周氏蝦捲へ。(実際に招待したのは本店)店名である「周さんの蝦巻」は台南 …

サイト内検索