みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

14-15 eb's エビス スノーボード ボードケース TONGARI KNIT トンガリニット

スノボのニットケースを買った!(14-15 エビス トンガリニット)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。スノボにケースは必須ですよね。ですがケースは水を吸わないので、ボードが錆びてしまうんですよね。まぁそれに運ぶシチュエーションにもよりますが、車の場 …

絶対2つ食べるべし!「塩辛コロッケ」と「ゆば巻き揚げ」やみつきになるほど美味しい!(みのや吉兵衛 箱根湯本店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。箱根じゃいろんなところ観光したんだけど、写真撮影NGのところが多くて、最後は箱根湯本近くにあった揚げ物屋さんが美味しかった。塩辛コロッケという名前を …

ACL FC東京-江蘇蘇寧

65億円男に仕事をさせなかったことを、成果とすべきなのか?(ACL FC東京 VS 江蘇蘇寧)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。65億円男こと、シャフタールから加入したテイシェイラと元マンチェスター・シティーのジョーがツートップを組む江蘇蘇寧とのホーム戦。守備がどこまででき …

男の手作り料理シリーズ その4X: 炊飯器を使って簡単に!やわらかスペアリブ作り!!

男の手作り料理シリーズ その45: 炊飯器を使って簡単に!やわらかスペアリブ作り!!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。スペアリブが食べたくて、炊飯器で簡単に作れることがわかったので挑戦してみました。スペアリブって骨がついてるからそれなりの重さになりますね。まず塩と胡 …

台南 孔子廟

台湾最古の孔子廟に行ってみた!(台南: 孔子廟)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。特に孔子が好きというわけではありませんが、台南に行ったら行くべきスポットの一つ、孔子廟に行ってみました。この孔子廟は台湾最古であり、歴を感じさせる …

サイト内検索