みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビザンティン帝国の1100年とは?(書評: 黄金のビザンティン帝国 文明の十字路の1100年)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私は歴史好きです。プロフィールにも書かせていただいていますが小学4年生の時に定期購読していた学研の学習の影響で日本史、特に武田信玄が好きになりました。やはり戦争 …

思った以上に見所満載だった(亀戸: 亀戸天神 藤まつり)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。友達が東京都江東区亀戸にマンションを買ったというので、遊びに行った。そのついでに亀戸天神で藤まつりなるお祭りが催されているようだったので、誘われて行ってきました …

Infiland iPad 2 ケース iPad 3 クリア ケース iPad 4 オートスリープケース 三つ折りスタンドカバー 薄型 軽量型 高品質PUレザー 半透明iPad2/3/4世代専用スマートカバー

ipad Air2の無名格安ケースを半年使った結果。(Infiland iPad 2 オートスリープケース 三つ折りスタンドカバー 薄型)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。ipad Air2を購入したのですが、ケースが欲しくて。最初はオフィシャルケースでいいのがあったのですが5000円。ケースに5000円払うなら本体 …

山陽道・山陰道制覇の旅 隠岐編(538国目)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ケータイ国盗り合戦の山陽道・山陰道制覇の旅の続きです。米子で一泊した翌日、隠岐の対岸取りにチャレンジしました。無事にゲットできましたが苦戦しました。今回はコツを …

二 加屋長介 中目黒店

博多で大ブーム!美味しい日本酒が飲めるうどん居酒屋に行ってきた!(二 加屋長介 中目黒店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。目黒を歩いていたらちょっと気になる看板が。博多に何度か行ったことがあれば見たことのあるのれん。まさかあのお店が目の前にある!ということで行ってみまし …

サイト内検索