みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

La Fee Delice

表参道の裏通りにある隠れ家で、おいしいガレットとシードルを楽しんだ!(表参道: ラ フェ デリース)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに表参道に買い物に行くことに。小腹が減って何か食べようか迷っていたところ、裏道にお洒落な隠れ家が。調べてみたらガレット専門のカフェレストラン …

相変わらず人気の武蔵系は、誰が食べても安定の美味しさ。(秋葉原: 麺屋武蔵 巖虎)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ラーメンの武蔵といえば、その世界で一角を占める武蔵系のお店。いろいろな形で派生しているが、基本的に太麺のこってり系。会社の同僚とかで行くと安定した力 …

日本の地ビールを集めたビアフェスに、初めて参加してきたよ!(恵比寿: ビアフェス東京2014)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。普段はワイン党ですが、ビア好きの友達に誘われて、ビアフェスなるものに行ってきた。日本を中心に世界のビールを取りそろえ、なんと100種類近くのビールの …

東照宮の一番奥へ行ってみた! 日光東照宮 その3

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。日光東照宮観光の続き。ここから奥の宮(家康廟)へ。奥の宮とは拝殿・鋳抜門・御宝塔からなる御祭神の墓所。長い階段が続きます。 関連

五行 再び

再びの五行、それからの感動。(西麻布:五行)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。10年前、六本木にいた頃、週2くらいで通っていた五行。このラーメンを食べ続ければ、体に悪いことはわかっている。でも止められないのが人間の性。そしてま …

サイト内検索