みんつのブログ

グルメと旅行がメインのブログです。毎日更新しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レ セゾン 帝国ホテル 東京

一流のサービスと味を憧れの場所で。(有楽町:帝国ホテル レ セゾン )

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。帝国ホテルは何度か訪れているチャンスがあったんだけど、ちゃんと料理を食べるのは初めて。重厚感のあるホテルであることはわかっていたけれど、ある意味期待 …

ケータイ国盗り合戦:玉山と鹿角を統一!しかし大館は寒かった・・。

本年もお世話になりました!!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。今年最後の投稿です。今年もいろいろお世話になりました。たくさんの方に見にきていただき、大変感謝しております。細かい振り返り等は、年が明けてからの予定ですが、まず …

ステーキ&グリル Peter |ホテル ザ・ ペニンシュラ東京

皇居ランニングのご馳走は、絶景の眺めと創作料理!(二重橋: ザ・ ペニンシュラ東京 ステーキ&グリル Peter)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。皇居ランニングの後は、ザ・ ペニンシュラ東京にあるPeterで創作料理を堪能しました。ラッキーな事に窓際の角テーブルで皇居を見ながら、ランチを楽し …

ほったらかし温泉 あっちの湯 こっちの湯 お土産

ほったらかし温泉のお土産やさんには絶対行った方がいい!!(山梨県:ほったらかし温泉 あっちの湯 こっちの湯)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。久しぶりにほったらかし温泉に行ってきました。東京から車で1時間ちょっとの温泉ですが、眺望がよいことで有名ですよね。山の上で温泉とは贅沢なものです。 …

立食パーティーでもミシュラン3つ星の実力はさすがだった(六本木: オーベルジュ・ド・リル トーキョー)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。以前も行ったオーベルジュ・ド・リル トーキョーに、今回は立食パーティー形式での結婚式に招かれました。いつもの蝶ネクタイをして参加しました。これはこれ …

サイト内検索