他のお店のケーキが美味しくなくなる、日本で一番美味しいケーキ(吉祥寺: アテスウェイ)

公開日: : 最終更新日:2014/01/17 カフェ・パン・スイーツ

アテスウェイ
こんにちは、みんつ(@mintz)です。食べログで一番美味しいと評判のアテスウェイに行ってきました。見た目にも味も美味しく、特に私が好きなモンブランは大きくて濃厚で最高に美味しいケーキでした!

開店時に行こう!絶対に行く価値あり!
アテスウェイは西荻窪、吉祥寺から歩いて15分くらいの場所にあります。人気のお店ということもあり11時の開店時に行ったところ、既に並んでいました。近くに駐車場もあります。イートインも2席4名分ありますが、一応電話で確認した方がよいですよ。
アテスウェイ
広いお店ではありませんが、お店の奥でたくさんの職人さんがケーキや焼き菓子、パンを作っていました。どれも美味しそうだし、普通の価格でした。

家まで待てなかったので、漫画喫茶に入ってモンブランとご対面。思った以上に大きく、濃いケーキでした。パーツごとに甘さ、固さがあり、栗自体は甘くないので、メリハリがあるので食べていて飽きなかったです。これまでいろいろなモンブランを食べてきましたが、一番美味しいモンブランでした!次はパンに挑戦したいです!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。RSS登録していただけると嬉しいです!

関連ランキング:ケーキ | 西荻窪駅

関連記事

midi a midi

湘南 T-SITEで食べるならこのカフェがおすすめ!(湘南 T-SITE:midi a midi)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。湘南 T-SITEで軽く食べようと思って、い

但馬屋珈琲店 本店

新宿駅近から徒歩1分!落ち着いて美味しいコーヒーを飲むならこのお店!(新宿:但馬屋珈琲店 本店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。新宿駅近くで、落ち着いて美味しいコーヒーを飲

記事を読む

オシャレな雰囲気で料理が楽しめるカフェ(中目黒 Huit)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。前職時代の友人と食事をすることになり、中目黒のHuit(

落ち着いた雰囲気があり、全体的なレベルが高いお菓子とパンの優良店(国立: レ・アントルメ国立)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。レ・アントルメ国立といえば、ファミリーマート

記事を読む

LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 六本木ヒルズ店

ロブションのマカロンはコスパがいいし、女子向けのお土産に最適!(六本木: LA BOUTIQUE de Joël Robuchon)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ジョエル・ロブションと言えば、ミシュランガイ

メゾン・カイザー 神楽坂店

美味しいフランスパンを選ぶならメゾン・カイザーで。(神楽坂上:メゾン・カイザー 神楽坂店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。メゾン・カイザーといえば、美味しいフランスパ

記事を読む

鎌倉旅行記その1:大好きなカフェ(カフェヴィヴモンディモンシュ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。1泊2日で鎌倉に旅行に行ってきました。今回の旅のテーマは「大

ジェラテリア・テオブロマ

正統派のイタリアンジェラートが食べられる名店(神楽坂: ジェラテリア・テオブロマ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂にあるジェラテリア・テオブロマといえば

art cafe loop

神戸の坂の上からコーヒーを楽しむのなら。(神戸市 中央区:art cafe loop)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ピザを食べた帰り、ちょっとコーヒーでも飲んで

記事を読む

IKEAで朝食!

IKEAで朝食ってどんな感じ?

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ちょっとIKEAに買い物に行きたくて、朝から

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(立川:インカメラ コン テラッツァ)
多摩の有名イタリアンでお得ランチを食べた!(立川:インカメラ コン テラッツァ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。立川にあるイン

ラ・パーラ
多摩地方で珍しい、ナポリピザ協会認定のレストラン!(京王多摩センター:ラ・パーラ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに美味

ザ・レストランbyアマン
噂のアマンに行ってきた!(ザ・レストランbyアマン)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近、どこかの

新千歳空港 お土産
小分けできて便利!新千歳空港のお土産といえば?

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。帰りは千歳空

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ
ホテルから海と湖が一望できる!(洞爺湖:ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。翌日は速く歩

→もっと見る

• 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。