他のお店のケーキが美味しくなくなる、日本で一番美味しいケーキ(吉祥寺: アテスウェイ)

公開日: : 最終更新日:2014/01/17 カフェ・パン・スイーツ

アテスウェイ
こんにちは、みんつ(@mintz)です。食べログで一番美味しいと評判のアテスウェイに行ってきました。見た目にも味も美味しく、特に私が好きなモンブランは大きくて濃厚で最高に美味しいケーキでした!


開店時に行こう!絶対に行く価値あり!
アテスウェイは西荻窪、吉祥寺から歩いて15分くらいの場所にあります。人気のお店ということもあり11時の開店時に行ったところ、既に並んでいました。近くに駐車場もあります。イートインも2席4名分ありますが、一応電話で確認した方がよいですよ。
アテスウェイ
広いお店ではありませんが、お店の奥でたくさんの職人さんがケーキや焼き菓子、パンを作っていました。どれも美味しそうだし、普通の価格でした。

アテスウェイ
家まで待てなかったので、漫画喫茶に入ってモンブランとご対面。思った以上に大きく、濃いケーキでした。パーツごとに甘さ、固さがあり、栗自体は甘くないので、メリハリがあるので食べていて飽きなかったです。これまでいろいろなモンブランを食べてきましたが、一番美味しいモンブランでした!次はパンに挑戦したいです!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。RSS登録していただけると嬉しいです!

関連ランキング:ケーキ | 西荻窪駅

関連記事

カナルカフェブティック(CANAL CAFE boutique)

ケーキも美味しくて使い勝手のいいカフェ(神楽坂下:CANAL CAFE boutique)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。飯田橋で軽くお茶したくなって。神楽坂も近いか

記事を読む

オシャレな雰囲気で料理が楽しめるカフェ(中目黒 Huit)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。前職時代の友人と食事をすることになり、中目黒のHuit(

記事を読む

ZAKUZAKU

ZAKUZAKUとした、スティック状のシュークリームを召し上がれ!(新宿:ZAKUZAKU)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。新宿東口の地下にある「ZAKUZAKU」とい

記事を読む

新宿でお茶するなら、駅から近くて穴場的なこのお店がオススメ!(新宿: 名曲・珈琲 新宿 らんぶる)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。新宿って便利だよね。好きな街じゃないけど、すべてが揃って

記事を読む

クールでラグジュアリーな空間で、ゆったりとしたひとときを過ごした(鎌倉: ブランチキッチン)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。カフェでゆっくりした後は、江ノ電の江ノ島駅までゆっくり歩

記事を読む

吉祥寺駅付近でカフェをお探しなら!駅の真下にあるローズベーカリーがオススメ!(吉祥寺: ローズベーカリー 吉祥寺店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。吉祥寺でお茶することになって、ちょっとお店を

記事を読む

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 新宿グランドタワー1F店

眺めのいいカフェで、エスプレッソを一杯。(西新宿:セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 新宿グランドタワー店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。西新宿を歩いていて、ちょっと気になるカフェを

記事を読む

メゾン・カイザー 神楽坂店

美味しいフランスパンを選ぶならメゾン・カイザーで。(神楽坂上:メゾン・カイザー 神楽坂店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。メゾン・カイザーといえば、美味しいフランスパ

記事を読む

マティーニバーガー (MARTINIBURGER) 神楽坂

噂のニューヨーカーなハンバーガーを食べてみた!(神楽坂:マティーニバーガー)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂にニューヨーカーなハンバーガー屋さんが

記事を読む

噂のセブンイレブンのドリップコーヒー「ゼブンカフェ」を試してみたよ!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。知り合いが、旨い!と絶賛するセブンイレブン店

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

バスタ新宿
バスタ新宿のコンビニはとても混むから、別のコンビにて買っておこう!(新宿:バスタ新宿)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。冬にバス旅行

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑