外苑前でおしゃれなディナーデビューしよう!(外苑前:アミニマ)

公開日: : 最終更新日:2017/10/12 洋食

アミニマ (Aminima) 外苑前
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。今日は外苑前でディナー。外苑前って行っても5分ほど歩いた場所にあるレストランです。ここも某有名レストランブックで有名なお店。赤い扉が目印です。


おしゃれなビストロでディナーを楽しもう!
アミニマ (Aminima) 外苑前
今日は6人でディナー。赤が基調なのか、ナプキンも赤で統一。

アミニマ (Aminima) 外苑前
一皿目。バケットが堅くて美味しいし、ディップもいい感じです。これが一番美味しかった(笑)

アミニマ (Aminima) 外苑前
お肉とサラダの盛り合わせ。パテにはワインが合いますよね!

アミニマ (Aminima) 外苑前
揚げ物も。ボリューム感がでてきて白ワインと合わせる感じかな。

アミニマ (Aminima) 外苑前
肉は熟成肉。コーンも美味しかった。かなりお腹いっぱい。でももうちょっと食べれるっていうことで・・

アミニマ (Aminima) 外苑前
濃いめのプリンとコーヒーをオーダー。ちょっと高めだけどオシャレディナーを楽しめます!帰りはシータクで帰宅。楽しい夜を過ごしました!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

シンプルだけどセンスいい店内でいただくアボガドバーガーが美味しかった!(表参道: FELLOWS)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。表参道で仕事があって、昼食は絶対ウマい店で食

記事を読む

マッシモッタヴィオ MASSIMOTTAVIO

ピザの名店だが、パスタも美味しい!(永福町: マッシモッタヴィオ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ピザの名店が2店ひしめく永福町。実はなんどか

記事を読む

料理も美味しいしコスパがいい!とっても便利なイタリアン!(浅草橋: オステリア わび助)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。これもちょっと前なんだけど、別の仕事仲間と飲

記事を読む

俺のフレンチ KAGURAZAKA

俺のシリーズは予約者限定メニューがあるから予約必須!(俺のフレンチ KAGURAZAKA)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。実は「俺のシリーズ」行ったことなくて。初めて

記事を読む

老舗肉卸店が提供するA5のレア肉ハンバーグがヤバイ!(浅草橋: 肉食堂 優)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。休日、めずらしく浅草橋まで行く用事があって

記事を読む

ワインショップの地下にあるカジュアルイタリアン(名古屋: ラ・マージア)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。昨年の名古屋出張時にイタリアンのお店に行きました。お店は

記事を読む

いきなり!ステーキ 六本木店

いきなりステーキのランチを体験してきたよ!(六本木: いきなり!ステーキ 六本木店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。以前、ディナーでいきなりステーキに行ったけど

記事を読む

レ セゾン 帝国ホテル 東京

一流のサービスと味を憧れの場所で。(有楽町:帝国ホテル レ セゾン )

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。帝国ホテルは何度か訪れているチャンスがあった

記事を読む

パンがアッツアツのモッチモチで美味しかった!(博多薬院: BAR TORO)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。博多での2件目は薬院の「BAR TORO(バル トロ)」

記事を読む

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ (maison de la Bourgogne)

どんな姿も絵になるフレンチレストラン(神楽坂:メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ )

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。先日、神楽坂にある「メゾン・ド・ラ・ブルゴー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑