博多で大ブーム!美味しい日本酒が飲めるうどん居酒屋に行ってきた!(二 加屋長介 中目黒店)

公開日: : 最終更新日:2017/09/01 和食

二 加屋長介 中目黒店
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。目黒を歩いていたらちょっと気になる看板が。博多に何度か行ったことがあれば見たことのあるのれん。まさかあのお店が目の前にある!ということで行ってみました!


日本酒の種類も多くおつまみもかなり美味しい!
二 加屋長介 中目黒店
日本酒はかなり揃っている感じ。

二 加屋長介 中目黒店
乾坤一で一杯。

二 加屋長介 中目黒店
カマンベール風の豆腐をおつまみしつつ

二 加屋長介 中目黒店
キャベツが山のようにそそり立つ長介サラダでこれからの油物に備える

二 加屋長介 中目黒店
ハムかつはかなり厚め。

二 加屋長介 中目黒店
長いもは辛くて美味しかった

二 加屋長介 中目黒店
お刺身はとにかく分厚い。これがいい。

二 加屋長介 中目黒店
締めは鳥南蛮うどんで。濃厚スープがとても美味しかったです。かなりサクッと食べることができたけど、人気店だから二人以上でいくなら予約していったほうがいいかも。

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

立川:武蔵野うどん

駅で武蔵野うどんが気軽に食べられる!(立川駅:武蔵野うどん)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。駅でうどんやそばといえば立ち食いですが、立川

記事を読む

海鮮とまぐろステーキがとても美味しい!(清水魚市場 河岸の市: 大間新栄丸)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。いちご狩り→いちごのジェラートを食べたあと、

記事を読む

お食事処 歩成 本店

ほうとうはどこでも同じ価格!それなら美味しいほうとうを食べよう!!(山梨県:お食事処 歩成 本店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。山梨でほうとうを食べるなら小作ですが、なんど

記事を読む

コスパ抜群でボリューミーな牡蠣フライはサラリーマンの味方!(両国: いちかつ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。牡蠣フライ好きなんだけど、久しく食べてないな

記事を読む

豆腐のうかいで、季節の料理と出来たての豆腐を味わった!(八王子: とうふ屋うかい 大和田店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。「うかい」っていうと鉄板焼きだったり豆腐だっ

記事を読む

和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭

混んでいるけど贅沢な和牛をじっくり試せる有名店!(神楽坂:和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂にある「和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山

記事を読む

奈良五條の伝統の味を楽しむ(柿の葉すし本舗 たなか: 柿の葉すし)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに東京駅で仕事。その帰りに構内にある

記事を読む

バンノウ水産

沼津でマグロづくしのランチを食べた!(静岡県沼津: バンノウ水産)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。沼津に行く用事があって、帰りに海鮮を食べに行

記事を読む

澤いち

品数が豊富だから、飽きさせない懐石料理が魅力的!!(六本木:澤いち)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに懐石料理を食べに六本木へ。場所は駅

記事を読む

味の正福 アクロス店

博多のランチはラーメンではなく、海鮮という選択肢。(天神:味の正福 アクロス店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりの博多。博多に来るとやはりラーメンが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑