眺めのいいカフェで、エスプレッソを一杯。(西新宿:セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 新宿グランドタワー店)

公開日: : 最終更新日:2017/10/05 カフェ・パン・スイーツ

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 新宿グランドタワー1F店
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。西新宿を歩いていて、ちょっと気になるカフェを見つけたので行ってみました。


新宿グランドタワーの高層階にあるカフェ!
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 新宿グランドタワー1F店
お店はセガフレード。気になったのはそのロケーション。高層階にあるのに一般人も入出可。どうみても業界人ばかりでしたけど、憩いの場ですよね。ここから新宿の眺望はかなりよいです。コーヒーを飲みながらゆっくりするなら是非このお店で。ちなみに比較的空いているのでサービスもよいです。ただ話は丸聞こえなので注意してくださいね(笑)

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

アーヴィング プレイス (irving place)

内装もすてきなとても落ち着くカフェ(白金台:アーヴィング プレイス)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。白金台はあまり行かないエリアというか、自分の

記事を読む

珈琲好きじゃなくても楽しめる!(調布: コメダ珈琲 調布仙川店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。コメダ珈琲って知ってますか?名古屋発祥の珈琲チェーンなん

記事を読む

但馬屋珈琲店 本店

新宿駅近から徒歩1分!落ち着いて美味しいコーヒーを飲むならこのお店!(新宿:但馬屋珈琲店 本店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。新宿駅近くで、落ち着いて美味しいコーヒーを飲

記事を読む

(明治神宮前: ペルティエ 表参道本店)

表参道でちょっと休みたかったら、ここのカフェが空いていてオススメ。もちろんケーキの質も高い。(明治神宮前: ペルティエ 表参道本店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。表参道で少し休もうと思って。でもスタバは混ん

記事を読む

LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 六本木ヒルズ店

ロブションのマカロンはコスパがいいし、女子向けのお土産に最適!(六本木: LA BOUTIQUE de Joël Robuchon)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ジョエル・ロブションと言えば、ミシュランガイ

記事を読む

オールプレス エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェ

エスプレッソのスペシャリストが作る一杯が美味しい。(清澄白河: オールプレス エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近、ちょっとカフェブームで私も数店飲み歩い

記事を読む

行列ができる人気店で季節のケーキを味わった!(神楽坂: 茶寮 本店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂の茶寮といえば和風の食材を中心したスイ

記事を読む

ジェラテリア・テオブロマ

正統派のイタリアンジェラートが食べられる名店(神楽坂: ジェラテリア・テオブロマ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂にあるジェラテリア・テオブロマといえば

記事を読む

都会のカフェでオシャレカフェごはん (市ヶ谷:燕STUDIO)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。沖縄の陶芸家、「陶房 火風水(とうぼう・ひふみ)」さんの展示

記事を読む

SALTY ROAD

ニューヨーク、ブルックリン生まれの「SALTY ROAD」がおしゃれで美味しい!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ニューヨークに住んでいる友達から、ブルックリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑