A5ランクの肉をコスパよく楽しめる!!(新宿5丁目:梁山苑)

公開日: : 最終更新日:2017/09/28 焼肉

梁山苑
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに美味しい焼肉が食べたいと思い、ずっと気になっていた、新宿5丁目にある梁山苑に行くことに。新宿5丁目から徒歩10分、住宅街に突如現れる焼肉屋です。予約して開店と同時に行きましたが、狭い店内、ということもあり、すぐに満員になりました。


サービスは次第点以下だが、肉のレベルは高品質!
梁山苑
価格はちょい安め。でもA5ランクですからね。そう考えると安い。

梁山苑
まずはビールで。これも昭和風(笑)

梁山苑
焼肉にキムチは欠かせませんな。肉が来るまでのおつまみで。

梁山苑
先に出てきたのが刺し身。これが旨い。

梁山苑
塩カルビの肉の色が美しい。

梁山苑
上カルビ。霜降り具合がやばくないですか?

梁山苑
鮮やかな肉。それでいて安い。そしてとても旨い。最高ですね。

梁山苑
サービスははっきりいって次第点以下です。気も利かないし、フツー以下。でもA5レベルの肉が驚くべきコスパで楽しめる、知る人ぞ知る名店なんです。この店をガッツリ楽しむには煙の匂いがついてもいい服を着て行くのが流儀。つまり昭和のモクモク系焼肉屋なのです。今日も3人でしこたま飲んで食べて1人3000円以下。肉好きは行くしかありませんね。

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

肉のエアーズロックをついに制覇!!!(大木屋 市ヶ谷店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。肉のエアーズロックといえば、市ヶ谷にある大木

記事を読む

鉄板焼さくら

3年連続ミシュランのビブグルマンを獲得した実力店!(高田馬場:鉄板焼さくら)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。先日、お呼ばれで高田馬場にあるさくらへ。実は

記事を読む

李朝園 吉祥寺店

吉祥寺で一番美味しい焼肉屋といったらココ!!(吉祥寺: 李朝園)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。吉祥寺で一番美味しい焼肉屋といえば、李朝園で

記事を読む

生粋 (ナマイキ)

美味しい肉は「肉を知り尽くした店員さんに焼いていただく」に限る。(末広町:生粋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。普段はそこまで焼肉には行かないんだけど、ある

記事を読む

(立川:慶州苑)

昭和の香りのするリーズナブルで美味しい焼肉屋(立川:慶州苑)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昭和記念公園に行った帰り、どうせなら焼肉、し

記事を読む

焼肉矢澤

基本的にはデート使いが正しいチョイス。八重洲口の路地裏にある美味しい焼肉屋(東京駅: 焼肉矢澤)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。肉好きに矢澤といったら知らない人はかなりのモ

記事を読む

いきなり!ステーキ渋谷桜丘店

平日ディナーメニューはコスパ高!(いきなり!ステーキ渋谷桜丘店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。肉食べた時ありますよね。私はあります。どうし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑