楽しい楽しいふわふわミルクはコレ一本で!(クリーマー・キュート CQT-45)

公開日: : 最終更新日:2017/09/27 モノレビュー

クリーマー・キュート CQT-45
こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。ふわふわの牛乳を使ったらラテなど、スターバックスで見かけますよね。あれをどうしても作りたくて買ったのがコレ。1500円くらいだったのですが、大満足なふわふわ牛乳を作れたので、いい買い物ができたと思っています!


牛乳を温めて、かき混ぜるだけ!
クリーマー・キュート CQT-45
昔はもっと手間がかかっていたような気がするのですが、コレは牛乳をいれて電子レンジで温め、混ぜるだけ。混ぜるといってもボタンだけ押せばいいんですが(笑)

クリーマー・キュート CQT-45
出来上がったふわふわ牛乳。硬度は自分で選べますが、私は硬めがよいのでこんなふうになりました。100cc程度の牛乳からとてもおいしいふわふわ牛乳が出来上がりましたよ!簡単だしオススメです!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

GoPro Hero 3+ Hero 3 Hero 2 用 チェストマウントハーネス+3-way調整ベース ブラック

ランニングをGoProで撮影するために、胸部専用のチェストマウントを買った!(GoPro Hero 3+ Hero 3 Hero 2 用 チェストマウントハーネス+3-way調整ベース ブラック)

こんにちは、GoPro好きのみんつ(@mintz)です。最後に買ったのは胸に取り付けることのでき

記事を読む

WR-0401 S リキクロック RIKI CLOCK タカタレムノス 掛け時計 takata lemnos 渡辺力 デザイン Riki Watanabe

木製で見やすい壁掛け時計をお探しなら、これがおすすめ!(RIKI CLOCK タカタレムノス 掛け時計)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。木製の壁掛け時計を探していました。落ち着く

記事を読む

キャプテンスタッグ 厚手 アルミホイル BBQ らくらく便利シート 厚口 35ミクロン 7M UG-3211

厚手のアルミホイルのお陰で片付けが楽になる!(キャプテンスタッグ 厚手 アルミホイル BBQ らくらく便利シート 厚口 35ミクロン 7M UG-3211)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。BBQをする上で、是非購入したほうがよいと

記事を読む

デジタル一眼を持っているなら絶対に買った方がいい!(HAKUBA シリコン ブロアー KMC-42CP-BK)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。昔ね、ファミコンの接続が悪くなったら口でフーフーってね、

記事を読む

新政酒造株式会社 酒こまち

飲みやすくて美味しい、秋田の日本酒(新政酒造株式会社 酒こまち)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。普段、あまり日本酒は飲まないのですが、秋田に

記事を読む

【Fire 専用保護フィルム】 Digio2 液晶保護フィルム 指紋防止 高光沢 気泡レス加工 2枚入り

ディスプレイは「Fire 専用保護フィルム」で指紋を防止しよう!

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。Fire タブレット 8GBを購入してカス

記事を読む

アメヤエイタロウ (Ameya Eitaro)

ホワイトデーだけじゃなくて、ちょっとしたお返しに使えるラメ型のスイーツ (伊勢丹: Ameya Eitaro)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。女性のちょっとしたお返しって困るよね。できれ

記事を読む

SSKチーズ明太子ドレッシング

マヨネーズも含めて、明太子系のドレッシングでは一番美味しいと思う。(SSKチーズ明太子ドレッシング)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ここ半年、特に何もなければ夕飯はキャベツの千切りオンリー

記事を読む

履ける マイクロファイバー お掃除 モップ スリッパ ブラウン F9032

スリッパをモップ化して、床をきれいにしてみよう!(履ける マイクロファイバー お掃除 モップ スリッパ ブラウン F9032)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。最近ちょっと物好きで買ったのがこれ。スリッ

記事を読む

和菓子の叶 匠壽庵 くりきんとん

期間限定!匠壽庵の「くりきんとん」が濃くて美味しい!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ちょっと前だけど、和菓子の叶 匠壽庵といえば

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑