ブラジリアンワックスで鼻毛の脱毛にチャレンジした結果!?(GOSSO ゴッソ)

公開日: : 最終更新日:2017/09/04 モノレビュー

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)
こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。実は鼻毛がボーボー、というわけではないのですが、手入れが面倒だなと思っていて。すごく気になっていながらも購入する勇気がなかったのですが、ついに買ってしまいました。超簡単っていうのとごっそり感がすごくて(笑)


鼻毛は短く切っておきましょう→じゃないと悲劇発生
GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)
中身はこの3つ。わかりやすく言うと、お湯の上記でプラスチックを溶かして、棒に巻き付け鼻に刺す。これだけです。それをそのままやった結果・・痛すぎて抜けるまで2時間かかりました。ホント痛いです。

 

どっちにしても痛いのですが、苦痛を伴わないコツは鼻毛を短くカットしたほうがよいです。その方が巻き込みが少なく痛くありません。ちなみに本当にごっそりとれます。思いっきり抜けるのでかなり痛いですけどね(笑)

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

アメヤエイタロウ (Ameya Eitaro)

ホワイトデーだけじゃなくて、ちょっとしたお返しに使えるラメ型のスイーツ (伊勢丹: Ameya Eitaro)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。女性のちょっとしたお返しって困るよね。できれ

記事を読む

Apple Store限定!イケてるブラックのハードケースを買った!(Speck 11インチ SmartShell for MacBook Air)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。この前、MacBook Air買ったっていう記事を書いた

記事を読む

inFIT ヨガマット ブラック YKB350

初めてのヨガマットは4ミリがオススメです!(inFIT ヨガマット ブラック YKB350)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。家でストレッチがしたくて、ヨガマットを購入

記事を読む

リンレイ 換気扇レンジクリーナー ストロングショット 700ml

大掃除するなら絶対に買い!汚れが落ちる!(リンレイ 換気扇レンジクリーナー ストロングショット)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。大掃除をしようと思い、大物はレンジフードだ

記事を読む

SekiEDGE ステンレス キャッチャーつめきり SS-109

噂の一品、SekiEDGEの爪切り(日本製)を買ってみた!(SekiEDGE ステンレス キャッチャーつめきり SS-109)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。某広告なしの製品比較でおなじみの雑誌で紹介

記事を読む

Kenko レンズフィルター MC プロテクター NEO 46mm レンズ保護用 724606

保護フィルターはサイズが重要です!(Kenko レンズフィルター MC プロテクター NEO 46mm レンズ保護用 724606)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。先日購入したビデオカメラですが、絶対に買っ

記事を読む

植物由来のこんにゃくセラミドでモチモチお肌に!

こんにちは、みんつです。私は美容を気にする男子です。20代の頃はオールインワン型(化粧水と乳液等

記事を読む

安定した音質がカンタンに楽しめる(Logitec FMトランスミッター LAT-FMIB02BK)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先日、車のカセットデッキが壊れてしまいました。カセットデ

記事を読む

マツダ デミオ編

人生で初めて車を買ってみた!(試乗編: マツダ デミオ)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。突然ですが人生で初めて車を買うことにしまし

記事を読む

庖丁研ぎ器 キッチンシャープナー KC-300

包丁研ぎはこれで決まり!こっそり研いでおくと喜ばれる!!(庖丁研ぎ器 キッチンシャープナー KC-300)

こんにちは、買い物好きのみんつ(@mintz)です。包丁研ぎ器ってどうしてますか?今までは皿の裏

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑