おそらく立川で駅からのアクセス的な部分も含め一番美味しいラーメン屋(立川:らーめん チキント)

公開日: : 最終更新日:2017/09/14 ラーメン

らーめん チキント
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。立川にある「らーめんチキント」。立川にはラーメン屋激戦区の一つですが、おそらく駅からのアクセスも含め一番美味しいラーメン屋だと思います。


チキンベースの濃厚スープと麺のバランスが絶妙
らーめん チキント
立川に行くときは毎回食べに行こうか迷う店です。その魅力はチキントの名前の通り、チキンベースの濃厚スープと麺の太さのバランスが良い点にあります。博多系と違って、すべて飲み干したくなる味も魅力。基本はつけ麺ですが、普通のラーメンもオススメです。スープの量もちょうどいい感じで。個人的には胡椒を入れると更に美味しくなりますね。もうちょっと遅くまでやってもらえるといいんですが。是非、食べに行ってみて下さい!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

東京じゃんがら 秋葉原店

九州じゃんがらラーメンが東京で楽しめる!(秋葉原:東京じゃんがら 秋葉原店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。九州ラーメンはおいしいけど、なかなか美味しい

記事を読む

田中屋 牛込神楽坂

ラーメンの名店が少ない神楽坂で貴重な貴重な一杯。(神楽坂:田中屋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂ってラーメンの名店が少ないんですよね。

記事を読む

神田 磯野

非の打ち所がないラーメンとは、こういう一杯のことを指す。(神田:磯野)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あらかじめお伝えしておきますが、ラーメンは細

記事を読む

浜松町:一風堂立ち飲みスタンド

ラーメン+日本酒という美しい組み合わせがここに!(浜松町:一風堂立ち飲みスタンド)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。一風堂立ち飲みスタンドって知ってますか?日本

記事を読む

またリピート!一幸舎のラーメンはホント癖になる!(博多: 一幸舎 博多デイトス店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。去年だったか、日曜日に博多について、ラーメンが食べたくて

記事を読む

三田製麺所 御茶ノ水店

シッコシコのつけ麺を食べよう!(御茶ノ水:三田製麺所 御茶ノ水店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。このブログ、実はラーメンの投稿が最も多い。つ

記事を読む

さっぱり醤油ベースのつけ麺が美味しい!(錦糸町: 七菜矢)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。久しぶりに錦糸町で飲んだ帰り、〆でラーメンが食べたくなり

記事を読む

饗 くろ喜   秋葉原

懐石の料理人が腕をふるう、品格あるラーメン店。食券は前もって買って並びましょう。(秋葉原:饗 くろ喜)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに美味しいラーメンを食べに、秋葉原に

記事を読む

ブロガーで話題の真武咲弥で炙り味噌ら~めんを食べてきた!(渋谷: 真武咲弥 渋谷店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。いろいろなブロガーさんの記事で見かけた、真武咲弥(しんぶ

記事を読む

福岡ラーメンめぐり その2(博多新風)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。博多から東京に戻る前に、博多デイトスにある「博多新風」に行っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑