丈夫でシンプルでしっかりとしたメガネケースをお探しなら(テーシーケース メガネケース ブラック MA-200B-2)

公開日: : 最終更新日:2017/09/13 モノレビュー

テーシーケース メガネケース ブラック MA-200B-2
こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。メガネケース、実は持っていなかったんですが、かなり不便なことが多くて。家使いだけなんだけど、旅行に行ったときとか持ち運びにちゃんとしたのがあると助かるなと。そういう意味で丈夫でシンプルでしっかりとしたメガネケースを探していたのですが、いいものをアマゾンで見つけました!


シンプルで丈夫!しかも安い!
テーシーケース メガネケース ブラック MA-200B-2
アマゾンで400円弱。格安メガネケースのお店でも500円程度、しかも強度が心配なんですよね。これはしっかり閉まるしとてもいいですよ!黒なのでどこでも使えますし。是非使ってみて下さい!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

話題のステテコを買って出勤してみた!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。最近話題の「ステテコ」を買って出勤してみました。かなり前

記事を読む

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

アマゾンのFire TV Stickが便利すぎ!!(Fire TV Stick 音声認識リモコン付属)

こんにちは、新しもの好きのみんつ(@mintz)です。噂のアマゾンのFire TV Stickを

記事を読む

アメヤエイタロウ (Ameya Eitaro)

ホワイトデーだけじゃなくて、ちょっとしたお返しに使えるラメ型のスイーツ (伊勢丹: Ameya Eitaro)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。女性のちょっとしたお返しって困るよね。できれ

記事を読む

2012年の就活生に贈る、社会人からのオススメアイテム

こんにちは、 みんつです。最近、電車の中で就活生を多く見かけるようになりました。過去に就職活動を

記事を読む

Kenko レンズフィルター MC プロテクター NEO 46mm レンズ保護用 724606

保護フィルターはサイズが重要です!(Kenko レンズフィルター MC プロテクター NEO 46mm レンズ保護用 724606)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。先日購入したビデオカメラですが、絶対に買っ

記事を読む

Artisanのトリュフ塩

Artisanのトリュフ塩は黒トリュフベースだからデイリー使いにぴったり!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近のお気に入りはパリ土産でいただいたArt

記事を読む

KW RAIN ST-TIPシューズ(ドレスシューズ)|green label relaxing MENS(グリーンレーベルリラクシングメンズ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

ずっと前から欲しかった防水シューズを手に入れた!(green label relaxing: KW RAIN ST-TIPシューズ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ある意味、社会人になってから、買うべきマストアイテムの一

記事を読む

植物由来のこんにゃくセラミドでモチモチお肌に!

こんにちは、みんつです。私は美容を気にする男子です。20代の頃はオールインワン型(化粧水と乳液等

記事を読む

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シエロ クーラーボックス 30 ブルー M-8179

今年の夏休みこそキャンプデビュー! その3: キャプテンスタッグ シエロ クーラーボックス 30 ブルー M-8179

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。キャンプといえば!クーラーボックスは欠かせ

記事を読む

GoPro Hero 3+ Hero 3 Hero 2 用 チェストマウントハーネス+3-way調整ベース ブラック

ランニングをGoProで撮影するために、胸部専用のチェストマウントを買った!(GoPro Hero 3+ Hero 3 Hero 2 用 チェストマウントハーネス+3-way調整ベース ブラック)

こんにちは、GoPro好きのみんつ(@mintz)です。最後に買ったのは胸に取り付けることのでき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑