台湾の美味しいタピオカドリンクを飲もう!(春水堂 飯田橋サクラテラス店)

公開日: : 最終更新日:2017/09/12 中華

春水堂 飯田橋サクラテラス店
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近、台湾のタピオカドリンクって流行ってますよね。ちょっと流行にのって飲んでみました!


おおきなつぶつぶが美味しい!
春水堂 飯田橋サクラテラス店
ちょっとお腹もしていたので、軽く麺も食べてみたり。台湾で食べたよりも洗練されている感じだけど、ちょっと高め。タピオカは大きくて美味しかった。特にタピオカ自体に味がついていて、黒糖っぽい味がついていてとても美味しかったです。単なる食感ではなく、味が良いので美味しいですよ!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

手早く中華をガッツリ食べるなら(汐留: 紅虎餃子房 汐留シティセンター店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。汐留にちょっと用があって、行ったのですがお昼

記事を読む

新宿でお手軽中華ランチを楽しんだ!(新宿ルミネ: 華菜樓)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。友人とランチすることになり、久しぶりに新宿のルミネに行き

記事を読む

鼎泰豊 新宿高島屋店

世界の10大レストランの一つ、台湾の名店が新宿に!「小籠包」は女子ウケしやすいキラーコンテンツ。(新宿: ディンタイフォン(鼎泰豐)新宿高島屋店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。新宿高島屋にあるディンタイフォン(鼎泰豐)っ

記事を読む

名物の水餃子は期待通りの一品!(横浜中華街: 山東)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。横浜・八景島シーパラダイスの帰り、夕飯は遅い時間だったけ

記事を読む

餃子会館 磐梯山 両国店

アットホーム感満載の家族で食べに行きたい餃子のお店!(両国:餃子会館 磐梯山 両国店)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。久しぶりに両国に来たので美味しい店が無いか

記事を読む

餃子の話題になったので餃子の王将に行ってきた

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私は餃子の王将が大好きです。夕飯で迷ったら王将はファース

記事を読む

鼎泰豊 新宿高島屋店

再びの鼎泰豊(ディンタイフォン)へ・・。(新宿:鼎泰豊 新宿高島屋店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに美味しい中華が食べたくなって、新宿

記事を読む

あの南国酒家で久しぶりに中華を食べた!(押上駅: 南国酒家 東京ソラマチ店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京スカイツリーに行ったとき、何を食べるか悩んでいたので

記事を読む

駅から近くて使い勝手がいい中華レストラン(原宿: 南国酒家 原宿店)

こんにちは、みんつです。以前から気になっていた原宿にある南国酒家(ナンゴクシュカ)という中華料理

記事を読む

いろんな種類のモチモチ餃子がまとめて食べられる!(天鴻餃子房 神保町二丁目店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。仕事帰りに美味しい餃子が食べたくなり、神田にある天鴻餃子

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑