ロケーションは完璧!移転したワカヌイに行ってきたよ!(赤羽橋: ワカヌイ グリル ダイニング バー)

公開日: : 最終更新日:2017/09/11 洋食

ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京 赤羽橋
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ワカヌイといえばニュージーランドビーフと美味しいワインが飲めるグリルダイニングですが、移転したので久しぶりに行ってきました!


ロケーションは完璧!!
ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京 赤羽橋
東京タワーの目の前にあるので、ロケーションは最高ですね。もちろん窓から見えますよ!

ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京 赤羽橋
ワカヌイといえば熟成肉。しっかり熟成されています。

ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京 赤羽橋
デザートはパブロワで。全体的にちょっと小さくなった感じだったのは残念だったかも。でもラムチョップなどはとても美味しかったです!でもパブロワはとても美味しかった。家では作れない味ですね!肉とワイン、とても美味しいお店でした。また行きたいな!!

 

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)

味も雰囲気もいい。ちょっとエスニックなポルトガル料理がいい感じ。(代々木八幡:マル・デ・クリスチアノ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。以前もお邪魔したクリスチアノですが、その姉妹

記事を読む

大人の秘密基地は女子ウケ抜群だった!(銀座: スコッチ バンク ギンザ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。久々に、学生時代の友人と飲むことになり、銀座でアクセスが

記事を読む

今日の夕飯はワインとピザで決まり!(東京駅: ダ チーボ 東京駅店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。仕事で東京駅で降りたので、ディナーも東京駅周辺で食べるこ

記事を読む

今年のNo1フレンチ、再び・・(表参道: copon norp)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。6月頃行ったコポンノープ(copon norp)に行

記事を読む

お洒落なビアガーデンを楽しみたいのなら(代々木: コードクルック)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ビアガーデンってあんまし行かない。中途半端なお祭り感とか

記事を読む

白亜の邸宅風レストランでフレンチを堪能した!(六本木: オーベルジュ・ド・リル トーキョー)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。友人の結婚式で、六本木にあるオーベルジュ・ド・リル トー

記事を読む

トラットリア・バッカーノ (TRATTORIA BACCANO)

恵比寿のラグジュアリーな空間で、男子会を開催してきた!(恵比寿: トラットリア・バッカーノ )

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。2ヶ月くらい前かな、平日の昼間に恵比寿で男子

記事を読む

俺のフレンチ KAGURAZAKA

俺のシリーズは予約者限定メニューがあるから予約必須!(俺のフレンチ KAGURAZAKA)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。実は「俺のシリーズ」行ったことなくて。初めて

記事を読む

東京ミートレア GOLD RU$H 南大沢店

久しぶりに学生気分で、ハンバーガー450グラムを食べきった!(八王子市南大沢: 東京ミートレア GOLD RU$H 南大沢店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。八王子市南大沢にあるアウトレットで買い物して

記事を読む

パンがアッツアツのモッチモチで美味しかった!(博多薬院: BAR TORO)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。博多での2件目は薬院の「BAR TORO(バル トロ)」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑