濃厚でクリーミーな牡蛎出汁のスープが美味しかった!(錦糸町:牡蠣だし・ラーメン・つけ麺 佐市)

公開日: : 最終更新日:2017/09/08 ラーメン

牡蠣だし・ラーメン・つけ麺 佐市 公式情報
こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。錦糸町にあるラーメン屋がとてもクリーミーで美味しいと聞いてやってきました。駅から5分程度のところにありました。牡蠣のクリーミーなラーメンという、とても珍しく美味しいラーメンを食べることができました!


とにかくクリーミーで牡蠣の風味が香ばしい!!

牡蠣だし・ラーメン・つけ麺 佐市 公式情報
まず海苔で磯の香りが味わえます。牡蠣ベースだからとてもマッチするんですよね。

牡蠣だし・ラーメン・つけ麺 佐市 公式情報
全体はこんな感じ。麺は普通でしたが、牡蠣好きなら間違いなく美味しい一杯。苦味がないのでクリーミーさがとても合いますね。なかなか食べられないので、行く価値ありますよ!!

 

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

これぞシンプルで美味しい!ゆずのラーメン(有楽町:麺屋 ひょっとこ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。仕事帰りにいつも通りラーメンが食べたくなり^^;有楽町に

記事を読む

一風堂スタンド(一風堂 浜松町店)

美味しいラーメンとクオリティーが高い日本酒の品揃えがいい感じ!!(浜松町:一風堂スタンド)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。浜松町にある一風堂スタンドに行ってみました。

記事を読む

吉祥寺で一番人気のつけ麺屋をようやく食べることができた!(吉祥寺: つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに吉祥寺でラーメンでも・・と思うとい

記事を読む

店内に多数の和太鼓が!(銀座: IPPUDO TAO TOKYO)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。一風堂といえば、東京に数ある博多ラーメンのチェーン店です

記事を読む

五行 再び

再びの五行、それからの感動。(西麻布:五行)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。10年前、六本木にいた頃、週2くらいで通って

記事を読む

肉そば 井関屋

熱々スープにとろけるチャーシューが美味しい。(小川町: 肉そば 井関屋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神田にスノーボード用品を見に行った日。楽しみ

記事を読む

博多で一番美味しいラーメンを食べた(天神: 鳳凛、ほうりん)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。博多での昼食は、「鳳凛(ほうりん)」という、博多で一番美

記事を読む

福岡ラーメンめぐり その1(めんちゃんラーメン)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先週、出張で福岡に行ってきました。福岡の楽しみといえばラーメ

記事を読む

UMA TSUKEMEN (ユーエムエー ツケメン)

ホットパイ包みのラーメンは海老つけめんを食べるべし!(西武立川: UMA TSUKEMEN)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。日本で唯一、ホットパイ包が食べられるラーメン

記事を読む

めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店

「すだち」や「黒胡椒」で味を楽しめる、つけ麺が楽しい!(めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。夕飯時、ちょっとお腹が空いて入った「めん徳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑