看板メニューの麻婆豆腐は絶対に食べるべき!!(赤坂:四川飯店)

公開日: : 最終更新日:2017/10/03 中華

四川飯店 赤坂
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。いつもお世話になる赤坂の四川飯店。何度行っても美味しいお店ですね。今まで食べてこなかった看板メニューの麻婆豆腐を食べてみました。


ランチのたまごスープは何気に美味しい
四川飯店 赤坂
一番最初に出てくるたまごスープですが。何気に美味しいです。いい感じのとろみがあるんですよね。まずこれを楽しみましょう。

四川飯店 赤坂
これがランチの四川飯店特製の麻婆豆腐。ピリ辛ですが後には引かない感じ。色も鮮やかですよね。豆腐の崩れ具合もいい感じだし。これでご飯がすすまない訳がありませんよね!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

駅から近くて使い勝手がいい中華レストラン(原宿: 南国酒家 原宿店)

こんにちは、みんつです。以前から気になっていた原宿にある南国酒家(ナンゴクシュカ)という中華料理

記事を読む

餃子の話題になったので餃子の王将に行ってきた

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私は餃子の王将が大好きです。夕飯で迷ったら王将はファース

記事を読む

おとなの週末掲載の人気餃子を食べてみた!(代々木駅前: 曽さんの店 代々木店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。私、餃子大好きです。しかも食べ応えのある、で

記事を読む

浅草橋で本格的なモダン中華を堪能!(浅草橋:馥香、フーシャン)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。前から気になっていた浅草橋の本格中華のお店、馥香(フーシ

記事を読む

広い店内で中華料理を満喫!(京王プラザホテル新宿:南園)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ある日の夕方、新宿で打ち合わせがあり、夕飯を食べることに

記事を読む

リーズナブルで美味しい、本格中華料理(飯田橋: 豫園)

こんにちは、みんつです。以前、ランチでよく訪れていた豫園(よえん)の酸辣湯麺が食べたくなり、近く

記事を読む

新宿でお手軽中華ランチを楽しんだ!(新宿ルミネ: 華菜樓)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。友人とランチすることになり、久しぶりに新宿のルミネに行き

記事を読む

いろんな種類のモチモチ餃子がまとめて食べられる!(天鴻餃子房 神保町二丁目店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。仕事帰りに美味しい餃子が食べたくなり、神田にある天鴻餃子

記事を読む

鼎泰豊 新宿高島屋店

世界の10大レストランの一つ、台湾の名店が新宿に!「小籠包」は女子ウケしやすいキラーコンテンツ。(新宿: ディンタイフォン(鼎泰豐)新宿高島屋店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。新宿高島屋にあるディンタイフォン(鼎泰豐)っ

記事を読む

一度は食べて欲しい汁無し担々麺。具の量が半端ないですよ^^(秋葉原: 雲林坊 秋葉原店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。雲林坊って言えば、担々麺が食べに行きたくなっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑