味も雰囲気もいい。ちょっとエスニックなポルトガル料理がいい感じ。(代々木八幡:マル・デ・クリスチアノ)

公開日: : 最終更新日:2017/10/02 洋食

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。以前もお邪魔したクリスチアノですが、その姉妹店ができたということで、行ってみました。ここは味も雰囲気もいいので、特に舌の肥えた女子にはお勧めです(笑)


ポルトガル料理×小皿料理という抜群の組み合わせ
マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
とにかく種類が豊富で。ただちょっとエスニックなので美味しいです。

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
しかも小皿料理。だけどどことなく食べ慣れた味だけど、バルとかのそれとはちょっと違う。

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
エスニックがキーポイントだね。雰囲気もカフェっぽさも女子に○

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
タコの揚げ物もちょっとエスニックで美味しい。デイリーではないけど、非日常を感じられる。

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
サラダとかシンプルに美味しい。

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
やっぱり一番はイワシ。まっくろに見えるけどこれがとても美味しい。絶対注文した方がいい。みんなでシェアしてワイワイ食べるのがいい。

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
炙った野菜とチキンも美味しい。

マル・デ・クリスチアノ (Mar de Cristiano)
スープもあります。結果として炭水化物少なめだから男子のみならず、女子ウケもいいよね!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

レ ロジェ ビストロ ド ロア(LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE)

京橋駅直結!パリの街角のような雰囲気があるビストロは料理も本格的だった!(京橋: LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京橋駅に直結しているビストロとして有名な「レ

記事を読む

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN)

ウオキンのコスパはイタリアンでもやっぱり最強!(新宿西口:タヴェルナ ウオキン)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ウオキンといえば、安い割に美味しいものがたく

記事を読む

酒の大桝 kanda wine-kan -

コスパのよく料理にハズレがない、お洒落なワインビストロ。(神田: 酒の大桝 kanda wine-kan)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。仕事で知り合った仲間と軽く飲むことになって。

記事を読む

ソプラアクア(SOPRA ACQUA)

神楽坂で軽めのイタリアンを楽しむのなら!(神楽坂:ソプラアクア)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂でイタリアンとかフレンチっていうと、銀

記事を読む

華麗なる料理の宴!(汐留: コンラッド東京)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。東京のホテルはそこそこ行ってるつもりなんだけ

記事を読む

マッシモッタヴィオ MASSIMOTTAVIO

ピザの名店だが、パスタも美味しい!(永福町: マッシモッタヴィオ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ピザの名店が2店ひしめく永福町。実はなんどか

記事を読む

大人の秘密基地は女子ウケ抜群だった!(銀座: スコッチ バンク ギンザ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。久々に、学生時代の友人と飲むことになり、銀座でアクセスが

記事を読む

1ヶ月もしないうちにまたリピ!やっぱり味と雰囲気のバランスが秀逸。(横浜桜木町: ラ・テンダ・ロッサ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。以前行ったラ・テンダ・ロッサだけど、かなり気に入ってしま

記事を読む

ステーキ&グリル Peter |ホテル ザ・ ペニンシュラ東京

皇居ランニングのご馳走は、絶景の眺めと創作料理!(二重橋: ザ・ ペニンシュラ東京 ステーキ&グリル Peter)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。皇居ランニングの後は、ザ・ ペニンシュラ東

記事を読む

リーズナブルで美味しい、ふらっと寄りたいビストロ(目黒: ラ メゾン ダミ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりの目黒で仲間とディナー。場所は毎回の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑