スリッパをモップ化して、床をきれいにしてみよう!(履ける マイクロファイバー お掃除 モップ スリッパ ブラウン F9032)

公開日: : 最終更新日:2017/09/06 モノレビュー

履ける マイクロファイバー お掃除 モップ スリッパ ブラウン F9032
こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。最近ちょっと物好きで買ったのがこれ。スリッパ用のモップ(笑)床がきれいになるじゃん的な感じだったので、買ってしまいました。


スリッパなどにつけてすべるといい感じ!
履ける マイクロファイバー お掃除 モップ スリッパ ブラウン F9032
まぁこれで400円なのでちょっともったいない気もするけど、スリッパなどにもつけられるから便利。ゴミはどうするの?っていう突っ込みはなしで。でもこれがあるとおもしろがって掃除してくれたりして嬉しい。ちょっと気になるところでも足を伸ばせばいいからね!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

The Frame ネイキッドフレーム for GoPro Hero 3 + トライポッドマウント + レンズキャップ

GoProで声を拾いながら撮影するなら、このフレームを買った方がいい!(The Frame ネイキッドフレーム for GoPro Hero 3 + トライポッドマウント + レンズキャップ)

こんにちは、GoPro好きのみんつ(@mintz)です。どこかに出かけたらGoProで動画を撮り

記事を読む

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX675 WC

今のビデオカメラは軽くて操作がシンプル!(SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX675 WC)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。最近、ビデオを撮影する機会が増えたんだけど

記事を読む

入眠剤 ゾルピデム

飛行機が苦手だから入眠剤を処方してもらったよ→熟睡出来て大正解

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。実はとても飛行機が嫌いで、台湾旅行が決まっ

記事を読む

PC用リュックはこれで決まり!(THE NORTH FACE SHUTTLE DAYPACK NM81212)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。出張でいつもPCを持ち歩いているんですが、キャリーバッグ

記事を読む

サロマ湖産 生牡蠣 mk.いなだ

牡蠣マニア必見!今年もサロマ湖産の生牡蠣の酒蒸しを食べたよ!(mk.いなだ: サロマ湖産 生牡蠣とジンギスカン)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。若い頃は「生牡蠣を食べなければ人生ではない」

記事を読む

North Eagle(ノースイーグル) テーブル バタフライレジャーテーブル角 ネイビー NE1383

色々使えるミニテーブルが便利!(North Eagle テーブル バタフライレジャーテーブル角 ネイビー NE1383)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。この薄いハコのようなもの。実は折りたたみ式

記事を読む

SÅS PEPPARROT ホースラディッシュソース - IKEA

IKEAのオリジナルマヨネーズは洋風ワサビ味でクセになる!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。IKEAといえば家具もいいけどフードも見逃せ

記事を読む

Kenko レンズフィルター MC プロテクター NEO 46mm レンズ保護用 724606

保護フィルターはサイズが重要です!(Kenko レンズフィルター MC プロテクター NEO 46mm レンズ保護用 724606)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。先日購入したビデオカメラですが、絶対に買っ

記事を読む

KARLSTAD

IKEAでソファーを買って組み立ててみた!(KARLSTADシリーズ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。テレビを見ながら寄りかかれるソファーを10万以下で探して

記事を読む

心地よい香りでリラックス!オススメのルームスプレー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私は香りにとても敏感です。外出先ではニールズヤードのアロマパ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑