キャンペーン中だったのでブラウンメンズシェーバーを購入してみた!(ブラウン メンズシェーバー シリーズ3 3040s-W 3枚刃 お風呂剃り可 ホワイト)

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 モノレビュー

 ブラウン メンズシェーバー シリーズ3 3040s-W 3枚刃 お風呂剃り可 ホワイト
こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。ちょっとシェーバーを探していて。高校時代に買ったのでもう10年以上。刃もなくなってしまったので仕方なく探していたら、ブラウンがキャンペーンでとても安く買えることがわかったので、注文してみました。もちろん店頭で試しぞりはしたけど、かなりよかったです!


キャンペーン中なのでうれしいおまけつき!
 ブラウン メンズシェーバー シリーズ3 3040s-W 3枚刃 お風呂剃り可 ホワイト
ジレットのカミソリがついていました。なにげにこういうの使うし便利。とてもありがたいですね。

 ブラウン メンズシェーバー シリーズ3 3040s-W 3枚刃 お風呂剃り可 ホワイト
で、これがブラウンメンズシェーバー シリーズ3。ホワイトがどうしても欲しかったので500円だけ高かったけど、納得。

 ブラウン メンズシェーバー シリーズ3 3040s-W 3枚刃 お風呂剃り可 ホワイト
いつも使う物だから、ベーシックで使い心地が重要。ちょっと重さはあるけど持ちやすく、いい感じ。お風呂剃りもできるので、やってみたらかなり快感!クセになりそうでした!いい買い物をして大満足でした!

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

aigle エイグル オム MTD防水ハット ネイビー L

今年の夏休みこそキャンプデビュー! その5: AIGLE オム MTD防水ハット ネイビー

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。キャンプといえばハット帽は欠かせませんね。

記事を読む

SODIAL(R)偏光板潜水UVレンズフィルターGoProヒーロー3+用 レッド

水中撮影用に偏光板を買った!(SODIAL(R)偏光板潜水UVレンズフィルターGoProヒーロー3+用 レッド)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。夏休みは海に潜ることが決まっています。そこ

記事を読む

iPad Air 2 Wi-Fi 16GB ゴールド 整備済製品

ipadは16GBで十分な理由(iPad Air 2 Wi-Fi 16GB ゴールド 整備済製品)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。ipadがずっと欲しかったんです。寝ながら

記事を読む

GoPro Hero 3+ Hero 3 Hero 2 用 チェストマウントハーネス+3-way調整ベース ブラック

ランニングをGoProで撮影するために、胸部専用のチェストマウントを買った!(GoPro Hero 3+ Hero 3 Hero 2 用 チェストマウントハーネス+3-way調整ベース ブラック)

こんにちは、GoPro好きのみんつ(@mintz)です。最後に買ったのは胸に取り付けることのでき

記事を読む

gopro ヘルメットフロントマウント AHFMT-001

やっぱりGopro公式のマウントがシンプルで一番よかった!(gopro ヘルメットフロントマウント AHFMT-001)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。先日購入したトライポッドマウントは使い物に

記事を読む

GoProを購入!購入儀式を行いました!(HERO3 ホワイトエディション CHDHE-301-JP2)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。この夏、どうしても欲しかったGoPro(HERO3 ホワ

記事を読む

愛妻の丘 嬬恋

今年の夏休みこそキャンプデビュー! その4: 強力保冷剤 ハードタイプ コーナン

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。キャンプ用品の必需品といえばクーラーボック

記事を読む

ソニーの小型デジタル一眼カメラ「NEX-5RY」を購入したので開封式を行いました!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。半年ほど前からソニーの小型デジタル一眼カメラ「NEX-5

記事を読む

靴の試着・返品が無料のjavari(ジャバリ)を試してみた!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。そろそろ夏ですね^^夏休みも計画もさることながら、夏に使

記事を読む

ランドリーバスケット - ランドリー&クリーニング - IKEA

IKEAのランドリーバスケットが、新DEMIOのトランクルームにぴったりな件(ランドリーバスケット ランドリー&クリーニング)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。車のラゲージスペースってごちゃごちゃしがち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑