1年に一度行く場所(下北沢:more cofe)

公開日: : 最終更新日:2017/10/13 カフェ・パン・スイーツ

more cofe
こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。一年に一度は必ず訪れる場所、それが下北沢にあるmore cofeです。とにかく落ち着くカフェ。どんなに美味しい店に行って舌が肥えたとしても、ここの過ごしやすさにはかないません。自分の懐かしい思い出と共に、ゆっくりとした時間に浸るのが大好きです。

今日は黒蜜のハニーラテ。ちょっとブラックな感じが美味しい。自分の家に帰ってきたようなそんな雰囲気のあるカフェです。下北は相変わらずカフェが多いけど、ここはとても落ち着くカフェです。

この記事を書いたみんつのプロフィールはこちらです。

インスタグラム始めました!よかったらフォローしてみてください!

人気ブログランキングに参加しています!記事がお役にたちましたら、このリンクをクリックいただけると嬉しいです!

食べログブログランキングに参加しています!詳しくはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!少しでもお役に立てたなら、右側のバーにあるFacebookの「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

関連記事

スターバックス ブロッサム クリーム フラペチーノwith クリスピースワール

春の訪れはスターバックスの「SAKURA」シリーズで!(スターバックス ブロッサム クリーム フラペチーノwith クリスピースワール)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。春の訪れはスターバックスの「SAKURA」

記事を読む

オールプレス エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェ

エスプレッソのスペシャリストが作る一杯が美味しい。(清澄白河: オールプレス エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近、ちょっとカフェブームで私も数店飲み歩い

記事を読む

CABAN (カボン)はバスが正解

CABANに行くならバスが安くて便利です!(逗子:CABAN)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。逗子にあるCABANといえば、TOMORRO

記事を読む

サンデー ジャム 原宿店 (SUNDAY JAM)

今話題のパンケーキを食べに行ってきたよ!(原宿: サンデー ジャム 原宿店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。今、パンケーキがちょっとしたブームですよね。

記事を読む

都会のカフェでオシャレカフェごはん (市ヶ谷:燕STUDIO)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。沖縄の陶芸家、「陶房 火風水(とうぼう・ひふみ)」さんの展示

記事を読む

沖縄発のアイス、ブルーシールを食べて、沖縄気分を味わった!(福生: ブルーシール 福生店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。20代の頃は、毎年のように沖縄に行ってたんですけどね。多

記事を読む

スターバックス・コーヒー 表参道B-SIDE店

スタバのホットアップルサイダーを飲んでみた!(表参道:スターバックス・コーヒー 表参道B-SIDE店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。スターバックスが店舗と期間のW限定で、「ダブ

記事を読む

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉

神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ちょっとした打ち合わせをしたあと

記事を読む

井の頭公園という都内屈指のロケーションで、タイモヒートを味わった!(吉祥寺: ペパーミントカフェ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。吉祥寺の最後は井の頭公園のペパーミントカフェ

記事を読む

ブルディガラ エクスプレス グランスタ店

朝食は少し早めに出社して、美味しいパンを買って食べると、日常にアクセントがつきますよ!(東京駅: ブルディガラ エクスプレス グランスタ店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。いつも、朝食はどうしてますか?俺は下しちゃう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑