「 2016年6月 石垣・西表島 」 一覧

那覇空港で一番空いているゲートは、一番奥にあるCゲートです!!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。石垣島から東京に帰る時、那覇空港で乗り換えて帰りました。その時、一度出る必要があるのですが、那覇空港はかなり混んでいます。AとBゲートがあるの

続きを見る

石垣空港で朝食を食べるなら、空弁がおすすめです!!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。飛行機が9時位だったので、朝食をどこで食べるか悩みました。コンビニっていうのはさすがに、どうせなら沖縄らしいものと思っていましたが、空港にありま

続きを見る

石垣島で綺麗な夕焼けを見るなら、サザンゲートブリッジがオススメです!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。石垣島で綺麗な夕日を見るなら、港近くのサンゲートブリッジがオススメです。石垣島には高い建物がないので、この橋がとても高いので、絶景のポイントで

続きを見る

美味しい八重山そばを食べるなら、この店がオススメ!!(八重山そば お食事 島そば一番地)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最終日は美味しい八重山そばが食べたくで、このお店に行きました。シンプルな味付けが、心に染みますね。とにかくシンプルな味付けがとても美

続きを見る

絶景の景色を楽しめるCAFE!!(石垣島:HANA cafe)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。平久保埼灯台に行った後は、HANAcafeという、海を見ながらお茶できるカフェに行きました。手作りブランコもあり、ヤギもいて癒されるカフェでした

続きを見る

石垣島最北端の平久保埼灯台の景色が最高でした!!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。石垣島最終日は平久保埼灯台に行きました。初めて行きましたが、とてもいい景色でした。とても綺麗な景色を楽しむことができます!!

続きを見る

憧れの船浮でシュノーケルを体験した!(西表島)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。西表島2日目は船浮からシュノーケル体験をしてきました。この船浮地区という地名なのですが、船でしか行くことのできない町です。西表島の中でも人が少

続きを見る

10年前から行きたかった焼肉屋に行けました!!!(石垣島:炭火焼肉 やまもと)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。炭火焼肉やまもと。実はこのお店は石垣島でとても人気がある店で、半年前くらいから予約しないと行けないお店なんです。そのお店についに行くことができま

続きを見る

ピナイサーラの滝に行ってきた!!(西表島)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。このマングローブの木、スゴイですよね。この根っこは1年間に1センチ程度しか成長しないそうです。ということで西表島1日目はピナイサーラの滝に行き

続きを見る

離島観光をするなら安栄観光のフリーパスがお得です!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。石垣島に行ったらやりたいことの一つに離島観光がありますよね。離島には船で行くことになると思いますが、複数の島を巡るならフリーパスがオススメです

続きを見る

初日の夕食は地元の沖縄料理屋で乾杯!!(石垣島:島料理の店 南の島)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。初日の夜は地元にある沖縄料理店にしました。沖縄料理といってもたくさんお店がありますからね、南の島(パイヌシマ)という店はかなり美味しくてオススメ

続きを見る

石垣島サンセットビーチはクラゲがおらず、シャワーも使える便利で安全なビーチ

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今回遊んだビーチは石垣島北部にあるサンセットビーチです。ここは海に網が張られており、クラゲがいないので安全かつとても美しいビーチなんですよ!

続きを見る

朝食は作りたての温かい豆腐で健康的な一日を!(石垣島:とうふの比嘉)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。2日目の朝ごはんはとうふの比嘉という、豆腐料理を食べられる店からスタートしました。こんなとこにお店があるのかな・・と思いきやありました。しかもと

続きを見る

長期滞在型ホテルで快適に宿泊費を圧縮!!(リゾートインラッソ石垣)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今回宿泊したのはリゾートインラッソ石垣という長期滞在型のホテルです。かなり自由度もあり、快適なホテルでした!XXX 駐車場もたく

続きを見る

バニラアイスよりも濃厚な「ちんすこうアイス」が美味しすぎる!!

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。今回の旅行で初めて食べたちんすこうアイス。これが激旨でした。是非食べてみて下さい!バニラよりも、濃厚!!ちんすこうは何回か

続きを見る

旅行先のスーパーは非日常で楽しい!!(サンエー 石垣シティ店)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。どこに行っても必ず行くのがスーパー。いろいろあって楽しいんですよね。沖縄らしいものが格安で手に入る!本土では売っていない黒

続きを見る

石垣島・西表島でネイチャーな夏休み!!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。夏休みは例年以上にネイチャーな旅を満喫しました!石垣島と西表島ってとこが若干観光っぽいですけどね(笑)写真は飛行機から見た石垣島の北部です。

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑