「 スノーボードグッズ 」 一覧

バートンのスノーボードブーツを買った!(Burton Ruler Snowboard Boot)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。ウェア、板、ビンディングと地味にBurton製品を購入してきましたが、ついにブーツを購入しました。お店の人には最初に購入するべきですよ、的なコ

続きを見る

リストプロテクターで手首を守れ!(eb’s WRIST PROTECTOR)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。スノボ初心者なのにハーフパイプ挑戦するシリーズ2回目はリストプロテクターの購入です。どうやら手首を骨折する可能性が高く、かつ手首はかなり使う部

続きを見る

ハーフパイプ挑戦にむけて、エルボーパッドを買ってみた!(ebs ELBOW PAD)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。スノーボード初心者ですが、無謀にもハーフパイプに挑戦することにしました。飛んでみたかったんですよ。できるかどうかは別として。そういうわけでeb

続きを見る

オフのスノーボードメンテンナンスその2 フルメンテナンスをやってみたよ!

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。次は裏面です。表はビンディングを外している状態で作業するとやりやすいですよ。まずはスクレーパーと呼ばれるもので、ワックスをかき出します。しっかり

続きを見る

オフのスノーボードメンテンナンスその1 ビンディングはしっかり取ろう!

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。オフのスノボメンテナンスはこれまでしっかりやってこなかったのですが、今回は板を買ったということもあり、しっかりやってみました。まずは表面のメンテ

続きを見る

ブラシで毛羽立った板は専用の布でブラッシングしよう!(GALLIUMファイバーテックス 粗・2枚入)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。ブロンスブラシの次に買ったのはファイバーテックスという布です。ブロンズブラシをかけると、表面が毛羽立つんですね。このままワックスを塗ると毛羽立っ

続きを見る

ホームセンターのブラシでも代用できるけど、やっぱり専用ブラシは安心です!(GALLIUM(ガリウム) スノーボード スキー用 チューニング ブロンズブラシ TU0162)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。昨年のメンテナンスではゴミを浮き出させるスプレーとワックスをかけるという簡易メンテナンスでした。ですが今年は板を買ったのでがっつりやろうというこ

続きを見る

スノボのニットケースを買った!(14-15 エビス トンガリニット)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。スノボにケースは必須ですよね。ですがケースは水を吸わないので、ボードが錆びてしまうんですよね。まぁそれに運ぶシチュエーションにもよりますが、車

続きを見る

スノボ用に膝パッド(膝プロテクタ)は少し大きめがオススメです!

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。スノボ中に膝をぶつけると痛いですよね。そんな時のために、膝パッドを買いました。ただ正直少し大きめを買ったほうがよいですよ!実際に装

続きを見る

バランスボードでスノボのオフトレをしよう!(INDO BOARD SET)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。昨日購入したヨガマットですが、このバランスボードを家で使うために購入しました。なぜヨガマットが必要だったのでしょうか。そしてバランスボードとは

続きを見る

自分でバインディングをセットしてみたよ!!(2016 BURTON NUG&2015 BURTON FREESTYLE Re:Flex)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。先日購入した2016 BURTON NUGに2015 BURTONFREESTYLE Re:Flexを自分でセッティングしてみました。

続きを見る

BURTONのバインディングを買ってみた!(2015 BURTON バートン FREESTYLE Re:Flex)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。BURTON NUGを購入したポイントでバインディングを新調しました。理由は専用のバインディングを設定する理由があったからです。購入したのは1

続きを見る

ついについに!バートンのボードを買ったよ!!(2016 BURTON NUG 146)

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。ついに買ってしまいました。BURTONのボードです。これまではK2のボードだったんですが、中古だったんですよね。デザインは気に入っていたのです

続きを見る

BURTON ONLINE STOREでスノボグッズを買うなら、夏がとってもお買い得!!

こんにちは、BURTON好きのみんつ(@mintz)です。スノボグッズって高いですよね。特にウェアーとかできるだけ安く買いたい。でもメーカーも売れ残るのが嫌なので少ししか作りません。需要と供給が絶

続きを見る

いろいろ悩んだ結果、バートン(ak)のスノーボード用リュックを買った!([ak] 17L Backpack)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。スノボ用のリュックが欲しかったんです。理由は1月にスノボにいったときにGoProで撮影してたんですが、ずっと手持ちがしんどかったから。2日目はリ

続きを見る

小さいスキー場だけど、スノーボードの技を磨ける「コソ練」エリアが楽しい!(山梨県河口湖: ふじてんスノーリゾート)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。いよいよスノーボード編です。ふじてんスノーリゾートを選んだ理由は近さやキッズパークの充実さだけで選んだわけではありません。もちろんスノーボード

続きを見る

2万円で憧れのバートン(BURTON)の2014-2015モデル「The White Collection TWC GREENLIGHT JACKET」を買ったよ!!

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。欲しかったバートンのスノーボードジャケットを買いました!悩みに悩みまくって、ショーンホワイトがプロデュースした「The White Collec

続きを見る

スノーボーノのメンテナンススタンドを買ってみた!(GALLIUM EGスタンド3 SP3088)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。先日の続きですが、スノボ専用のメンテナンススタンドを買ってしまいました(笑)あたりまえですが、これがボードにフィットして便利でした。どんなスタン

続きを見る

スノーボードのワックス&クリーンセットを買ってみた!(イグニオ スプレーワックス・クリーンセット)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。スノボ好きの割に、これまで全くメンテナンスしてなかったんですよね。今年はかなり力を入れていきたいということで、買ってみたアイテム。実際に買っただ

続きを見る

これで安心。スノーボードの盗難防止用にワイヤーを買った!(BURTON CABLE LOCK clear)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。スキー場に行っていつも気になるのは、ボードの盗難。一人で行こうが誰と行こうが、お昼を食べている時など、ボードが盗難されていないか気がかりでした。そこで今回は

続きを見る

手袋をしたままスマホが操作できるバートンのミット型グローブを買ってみた!(BURTON MB PROFILE MITT グローブ ミトン TRUE BLACK 103851)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。スマホグッズの3回目。今回はグローブを購入してみました。購入にあたってポイントは3つ。1. バートンブランドであること。いろいろなある

続きを見る

スノーボード用にバートン(ANON)のヘルメットを買ってみた!(ANON: HELO メンズヘルメット 110110 110501)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。スノーボードグッツ2つめ。今回はスノボ用のヘルメットを買ってみました。実はずっと欲しかったんだけど、サイズ感もそうだけどいろんなデザインがあるん

続きを見る

バートン(ANON)のゴーグルを買ってみた!(ANON: Helix Mir メンズ スノーゴーグル 110110 110501)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。今年の3月に久しぶりにスノボに行ってから、冬のシーズンを楽しみに待っていました。でもアイテムが古すぎて壊れたりしていたので、少しずつリニューアル

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑