「 2016年3月 石打丸山スキー場 」 一覧

新幹線の友は大粒の柿の種で決まり!(大粒ゴールド 柿の種 浪花屋製菓)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。15時半頃ゲレンデを出て、夕飯を食べるにも中途半端な時間だったので新幹線は軽食とハイボールで喉を潤すことに。新潟のおみやげといえばやはり柿の種。

続きを見る

お昼ごはんを食べるなら、石打丸山スキー場のレストランがオススメ!!(石打丸山スキー場:ラ・ファミーユ中角)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。スキー場のお昼といえば、カレーが鉄板ですが、石打丸山スキー場にランチするなら、中央口にあるレストラン、ラ・ファミーユ中角がおすすめです!

続きを見る

人生初のスノボのスクールに入った!(石打丸山スキー場:IPSSスノーボードスクール)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。実は今回の石打丸山スキー場にきた理由。それはスノーボードスクールに入る事が目的でした。実は滑れるのですがスクールに入ったことはなく、完全に独学

続きを見る

石打丸山スキー場に行くならレンタルたかのが良心的でオススメです!

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。石打丸山スキー場にいくならレンタルたかのがオススメです!理由は良心的だからです!私は事前に自分のスノボグッズを郵送しておきました。もちろん郵送

続きを見る

わかりにくいから注意!石打丸山スキー場への無料バス送迎は東口です!!

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。石打丸山スキー場へは新幹線の駅からバスで向かうことになりますが、それは東口にあります。駅から3分くらい歩くので、きちんと場所を把握しておきまし

続きを見る

新幹線で行く、日帰りスノーボードツアーに行ってきた!(新潟県:石打丸山スキー場)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。ガーラ湯沢に引き続き、新幹線で石打丸山スキー場まで行ってきました!同じ新幹線、しかも連結している隣のスキー場ですが、ガーラ湯沢と石打丸山では全

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑