「 2016年2月 ガーラ湯沢スキー場 」 一覧

ガーラ湯沢のご飯はあまり期待できない=弁当で十分です(新潟:ガーラ湯沢スキー場)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。かなりガッツリ滑ったので、夕飯でも食べることに。でもガーラのイートインは正直、おすすめできるお店が少ないです。というかほぼ1店舗しか無いので。そ

続きを見る

ガーラ湯沢に隣接する温泉にいくつもりなら、16時までには入ろう (新潟:SPAガーラの湯)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。ガーラ湯沢のいいところ。それは新幹線で行けて、スキー場は目の前。しかも温泉が隣接している・・。最高ですよね。温泉で疲れを癒やして新幹線で爆睡する

続きを見る

ガーラ湯沢のフードコートはクオリティ高め!!(新潟:ガーラ湯沢スキー場)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。お昼のお楽しみといえば昼食。スキー場と行ったらカレーだけど、一応激しいスポーツしてるのと、がっつり肉を食べたかったのでカツ丼を食べることに。考

続きを見る

スキーのレンタルは事前にWEBで済ませるほうが安くて早い(新潟:ガーラ湯沢スキー場)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。実はレンタルしたいものがあったので、WEB予約をしておきました。WEB予約で2割安くなるから予約したのですが、それ以外にもメリットがありました!

続きを見る

ガーラ湯沢スキー場のロッカーでは1,000円札を用意しておこう!(新潟:ガーラ湯沢スキー場)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。ガーラ湯沢スキー場に行ったら最初にロッカーに行くと思いますが、そこでは1000円札が必要です。一万円札などは対応していないので、準備しておきまし

続きを見る

ガーラ湯沢スキー場に行くとき、自由席に気をつけよう!(新潟:ガーラ湯沢スキー場)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。JR東日本のスキーパックでガーラ湯沢スキー場に行ったのですが、行きは自由席でした(寝坊するかもしれないし)。一応前もって、乗る電車を調べておいた

続きを見る

JR東日本の新幹線パックでガーラ湯沢スキー場に行ってきた!(新潟:ガーラ湯沢スキー場)

こんにちは、スノボ好きのみんつ(@mintz)です。今シーズンは板を買ったこともあり、シーズンに一回くらいしか行かないところ、もう少しアクティブに攻めてみました。今回行ったのはガーラ湯沢スキー場。

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑