「 2015年8月 九十九里浜 」 一覧

いちごのジェラートアイスが酸っぱ甘くて美味しかった!(九十九里浜: 道の駅オライはすぬま)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。旅の最後はいつもどおり、道の駅に寄ることに。特に調べていなかったのですが、今回も美味しいものに出会えました!いちごジェラートが酸っぱ

続きを見る

九十九里浜を見渡したいなら、浅間神社に登ろう!(九十九里: 浅間神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。九十九里の浜に行く前に、浜を見渡したいと思って高台を探していました。そうしたところ、浅間神社の境内の見晴らしがいいことを知って寄ってみることに

続きを見る

芥川龍之介ゆかりの史跡は、ホテルの脇にひっそりと。(九十九里: 一宮館)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今回の旅のちょっとした目的の一つが芥川龍之介が、一ヶ月程度滞在したという宿に立ち寄ること。調べてみるとホテルの脇にあるようなので、立ち寄ってみ

続きを見る

はまぐりはできるだけ大きいものを狙うべし!!締めは焼きおにぎりで!!(九十九里: 焼蛤 浜茶屋 向島)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。夏の最後は九十九里で。千葉の海まで足を伸ばしたのは久しぶりだけど。目的は貝を食べることと、海に足をつけること(笑)子供ころはよく、船を出してサ

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑