「 2015年7月 伊豆 」 一覧

本場フランスで修行した、本格的なパンが楽しめるパン屋さん!(天城: 森の手作り屋さんかたつむり)

2015/09/16 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。わさびソフトに続き、このお店も行きから気になっていたお店。帰りがけに見たら、とても並んでいたので並んでみることに。とても雰囲気のある、美味しいパ

続きを見る

わさびソフトはバニラとのミックスで食べよう。(道の駅 天城越え: わさびソフト)

2015/09/15 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。伊豆はわさびの名産地らしく、行きの道のりでところどころ目にしていたのが「わさびソフト」なるもの。どんな味なのか気になるところでしたが、急いでいた

続きを見る

外国人が多く訪れる、ハート型の洞窟に行ってみた!(下田: 竜宮窟)

2015/09/14 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伊豆最後の観光は、下田近くにある竜宮窟というところに行きました。旅の最初は観光するつもりがありませんでしたが、ホテルのパンフレットを見たらとて

続きを見る

抜群の透明度を誇るヒリゾ浜に行ってきたよ!!

2015/09/11 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、みんつ(@mintz)です。いよいよヒリゾ浜上陸編です!ちなみに朝8時まで行かないと駐車場が満車と書きましたが、自信がない人は民宿に泊まるといいですね。目の前ですから。またトレイや売店

続きを見る

ヒリゾ浜に行くなら、朝8時前に行かないと駐車できませんよ!!

2015/09/10 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。実は旅行の目的は下田プリンスの白い砂浜と、このヒリゾ浜。最近、テレビとかで取り上げられてるらしいけど、5年くらい前から気になってたんだよね。だ

続きを見る

名物の金目鯛のお寿司が美味しいお店!(下田: 回転寿司 魚どんや)

2015/09/09 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。夕飯は早めに外で食べることに。やはり漁港ということで海の幸であるお寿司を食べようとホテルから移動しました。下田プリンスから下田中心地までは車でお

続きを見る

ホテルから徒歩30秒でビーチ!!パラソルや軽食など、部屋付けできるからお財布は不要です。(伊豆: 下田プリンスホテル)

2015/09/08 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、みんつ(@mintz)です。お風呂→朝食の後はお待ちかねのビーチで水遊び!なんと下田プリンスは歩いて30秒でビーチなんだよね。しかも白い砂浜。めっちゃ便利で海遊びを楽しんだ。

続きを見る

下田プリンスのビュッフェ形式の朝食が美味しい!!(伊豆: 下田プリンスホテル)

2015/09/07 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ホテル周辺はコンビニしかないので、朝食はホテルで食べることに。普通、ホテルじゃ食べないんですよね。夕食も含めて外に食べに行った方が美味しいから。

続きを見る

お風呂はオーシャンビュー!!(伊豆: 下田プリンスホテル)

2015/09/04 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、みんつ(@mintz)です。朝起きて一番最初にしたことは、お風呂に入ること。なぜならば、オーシャンビューのお風呂が一つのウリになっているからです。夜も入ったんだけど、真っ暗でよく分から

続きを見る

今年の夏は伊豆の下田で思いっきり遊んだよ!!(伊豆: 下田プリンスホテル)

2015/09/03 | 2015年7月 伊豆

こんにちは、夏は海に行かないと終わらない、みんつ(@mintz)です。今年はキャンプに行くということもあり、海は近場にすることに。といっても伊豆の下田。東京からだとかなり遠かったです。伊豆、しかも

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑