「 焼肉 」 一覧

A5ランクの肉をコスパよく楽しめる!!(新宿5丁目:梁山苑)

2017/09/28 | 焼肉

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに美味しい焼肉が食べたいと思い、ずっと気になっていた、新宿5丁目にある梁山苑に行くことに。新宿5丁目から徒歩10分、住宅街に突如現れる焼

続きを見る

平日ディナーメニューはコスパ高!(いきなり!ステーキ渋谷桜丘店)

2017/09/18 | 焼肉

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。肉食べた時ありますよね。私はあります。どうしてもあの個体が食べたい時が。最近はいきなりステーキも増えたので、そういった欲望も満たされるようになっ

続きを見る

昭和の香りのするリーズナブルで美味しい焼肉屋(立川:慶州苑)

2017/08/08 | 焼肉

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昭和記念公園に行った帰り、どうせなら焼肉、しかも地元の方に愛されているようなお店に行きたくて探し当てたのが慶州苑という焼肉屋。人気店だったので、

続きを見る

3年連続ミシュランのビブグルマンを獲得した実力店!(高田馬場:鉄板焼さくら)

2017/07/25 | 焼肉

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。先日、お呼ばれで高田馬場にあるさくらへ。実はこの店、ミシュランでビブグルマンを獲得した鉄板焼きの名店なんです。今回はグループだったこともあり、鉄

続きを見る

美味しい肉は「肉を知り尽くした店員さんに焼いていただく」に限る。(末広町:生粋)

2017/06/14 | 焼肉

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。普段はそこまで焼肉には行かないんだけど、あるメンバーとは定期的に焼きに行くことが多くて。今回は末広町にある焼肉屋「生粋」へ。ここもかなりコスパが

続きを見る

基本的にはデート使いが正しいチョイス。八重洲口の路地裏にある美味しい焼肉屋(東京駅: 焼肉矢澤)

2016/07/20 | 焼肉

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。肉好きに矢澤といったら知らない人はかなりのモグリ。肉業界屈指のクォリティーがウリ。特に五反田にあるハンバーグは有名だけど、今回は焼肉に行ってみた

続きを見る

吉祥寺で一番美味しい焼肉屋といったらココ!!(吉祥寺: 李朝園)

2015/05/14 | 焼肉

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。吉祥寺で一番美味しい焼肉屋といえば、李朝園でしょう。この店を食べずして、吉祥寺の焼肉を語ること無かれ。あのビルから匂う焼肉の香りは、他を寄せ付け

続きを見る

肉のエアーズロックをついに制覇!!!(大木屋 市ヶ谷店)

2015/05/13 | 焼肉

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。肉のエアーズロックといえば、市ヶ谷にある大木屋が有名。最近は支店も増えてきたみたいだけど、やっぱり本店を攻略するのがベスト。ただこのお店、5人じ

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑